人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu

☆ スカートの丈出し ゲタバキ ☆
ここ最近では あまり受注のなかった 『ゲタバキ』

かっちりしたデザインのスカート・ワンピース・パンツの丈出しに使います。

別布(主に裏地)を 表のヘム(縫い代)の変わりに使います。

ヘムが3㌢で2.5㌢の丈出しご希望でした。
☆ スカートの丈出し ゲタバキ ☆_d0054517_2314534.jpg

こんな感じです。

礼服のワンピースでした。

素材が良かったので元のラインもアイロンで綺麗に消えました。

これでまた!活躍できますね♪


洋服のお直し ご相談受け付けています。

コチラ をご覧ください。




☆ スカートの丈出し ゲタバキ ☆_d0054517_239097.jpg

アイロンの調子が良くないので(>_<)もぅ7年も使ってるから。。。 そろそろアブナイ。

壊れる前にゲットしました。

壊れてからでは 仕事になりませんので。。。(⌒o⌒;)


usedだからお値段もお安くゲットできました^^

usedとは思えないくらい綺麗です。

オークションって本当に有り難いです~~♪


☆ スカートの丈出し ゲタバキ ☆_d0054517_23155687.jpg

このコの名前がわかりませぬ。。。(笑)

玄関先で綺麗に咲いてます♪

by naoshiyakurabu | 2009-06-27 23:17 | ☆ ソーイング 
<< ☆ 一度だけの着用で。。。 ☆ ☆ タニクちゃん15種プラス... >>