人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu

☆ タニクちゃん15種プラスおまけつき♪ ☆
あれから (いつから?)

多分今月に入ってから・・・(≧∇≦)

タニクちゃん熱は最高値に達しています。
☆ タニクちゃん15種プラスおまけつき♪ ☆_d0054517_21501565.jpg

カット苗の寄せ植え♡  あああぁ。。。 なんてかわゆぃ♡
☆ タニクちゃん15種プラスおまけつき♪ ☆_d0054517_21464241.jpg

苗はネットでゲットォーーー*

丁寧にひとつひとつ名前が書いてありました。

エケベリア系 セダム系はお針箱の好きな属種♪

ネックレスは我が家にあったのをカットしてみました。

カット苗は切ってあるだけ。

そのまま土に植えて 4~5日経ってからお水をやるんです。

2週間くらいして見てみたら・・・


発根してましたーーー!!!!!!


しゅごぃ!!!!!!!!


1回しかお水あげてないのに!!!



生命力の強さと言うか

育った環境によるものと言うか

そういうタニクちゃん って言うか・・・


毎日「おはよё」

「あらぁ♪ ちょっと大きくなった?ё」

「お水欲しい? まだいぃ?ё」っと。。。

話しかけては成長を楽しみにしています♪
☆ タニクちゃん15種プラスおまけつき♪ ☆_d0054517_228894.jpg

タニクちゃんの名前って面白いよね(*^o^*)


これ以上増えたら置くトコないぞっ エヘ(^o^;)

by naoshiyakurabu | 2009-06-26 21:47 | ☆ タニク
<< ☆ スカートの丈出し ゲタハ... ☆ 今年は見事♪ シャラノキ ☆ >>