人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu

☆ 懐かしのティモテ ☆
一週間のご無沙汰です。。。(笑)

朝夕 冷え込むこのごろですが お元気にお過ごしですか?

メキシコではインフルエンザが猛威を奮っているようですね。

手洗いうがいをしっかりとしましょうね!^^


さて。。。


本日もお一人様のお針箱でございます(涙笑)

今週 二回目のお一人様でございます(涙涙笑)




☆ 懐かしのティモテ ☆_d0054517_2324128.jpg

♪ ティモッテ~♪ ティモッテ~~♪ 

このCM覚えてますか?(≧m≦;)ぷっ

今は見かけなくなったシャンプーのCMですね♪

PEETAが一人暮らしを始めて 部屋が空いたので

PEETAの部屋のお片付け・模様替えをしていたら 

NANAも模様替えしていました。(笑)

押入れから出てきたのがティモテ♪ & リカちゃん & ジェニーちゃん。
☆ 懐かしのティモテ ☆_d0054517_2365067.jpg

総勢 10名(≧∇≦)
☆ 懐かしのティモテ ☆_d0054517_2372871.jpg

TAMAGOが器用にヘアカットした リカちゃんやら
☆ 懐かしのティモテ ☆_d0054517_2383789.jpg

アメリカのお土産の多分 ジェニーちゃん?
☆ 懐かしのティモテ ☆_d0054517_2311916.jpg

このコ達も 多分アメリカのお土産の ジェニーちゃん?
☆ 懐かしのティモテ ☆_d0054517_23115823.jpg

このコはお針箱が幼少のころの(笑) リカちゃん♪
☆ 懐かしのティモテ ☆_d0054517_2312578.jpg

「きゃ~~♡ なつかし~ぃ♡ かわい~ぃ♡ ハマりそー!」

っと 10名のシャンプー担当NANA(≧∇≦)

ティモッテ~♪ も ん~十年ぶりにサラサラヘアになりました。

お針箱手作り洋服もあったりして。

ワタシもハマりそう~~(≧∇≦)

by naoshiyakurabu | 2009-04-29 23:17 | ☆ ファミリー
<< ☆ ズームズームへレッツコ... ☆ ズームズームへレッツコ... >>