人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu

☆ チョキチョキ カットはおまかせ限定らしぃ ☆
半年以上 サロンに行っていないPEETA(>_<)

2ヶ月ごとくらいに自分でチョキチョキ☆

「切ってあげようか~?」と 優しく言っても

「んにゃ。自分で切るヶ」 って  ( -з)

いつも言ってたのに



☆ チョキチョキ カットはおまかせ限定らしぃ ☆_d0054517_2305945.jpg

「切らせて~♪」 と言った TAMAGO(≧∇≦)

「うん☆ 切ってくれる?」 だってぇーーー(@⌒ο⌒@)bあははー★

おねーちゃん(とは呼ばないけど) だったら いーんじゃー? ん?


ワタシも便乗して♪

二人して チョキチョキ ジョキジョキ ザクザク と

つつきまわしました。おほほ。

ヘアも気分もすっきり~♡
  

カットはいつも担当してくれる人じゃないと と 思うけど。

TAMAGOは初めてPEETAのカットをしたのだ。

安心できるんだなぁ~ って思ったわ~♪


どうも。。。

ワタシじゃ不安なんだろな。。。。 (≧∇≦)


24センチ TAMAGOより背が高い弟 PEETAは

カットのお礼に?

姉 TAMAGOの頭にあごを乗せて遊んでました。
☆ チョキチョキ カットはおまかせ限定らしぃ ☆_d0054517_2319834.gif

by naoshiyakurabu | 2009-03-17 23:21 | ☆ ファミリー
<< ☆ 初恋の人からの手紙 ☆  ☆ チャレンジ♪ ☆ >>