人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu

☆ チュニック 冬仕様最終章 ☆
朝起きてびっくり☆

雪・・・(>_<)

ありゃりゃ。。。 


そして 今夜はとってもヒエヒエ(>_<)


みなさまぁ~♪ 体調管理に気をつけてくださぃね♡


明日の朝は もっとヒエヒエみたい~(≧∇≦)




☆ チュニック 冬仕様最終章 ☆_d0054517_22482529.jpg

↑これは セットのbagです(≧∇≦)

チュニックの画像忘れてました(⌒o⌒;) ( ̄_ ̄ i)(ーー;)

中央のポケット(ご本人様のご要望で初めてこのパターンにポケットつけました)部分の

Itary ネップツィード ウール100%の生地で作りました。

軽くて 暖かくて 着まわしできて 着るだけでバッチリ♡決まる♪ 一品のチュニック♪

冬物の生地は完売です。


↑このbagは

アンゴラウール + カシミア + ネップツィード + ウール100 という 贅沢ゴージャスなbagです^^
☆ チュニック 冬仕様最終章 ☆_d0054517_230992.jpg

中の生地は ご本人さまがお好きな ピンク&ROSE&ダックスで(≧∇≦)

ご本人様が誰?だか 解った方は 手をあげて~^^


そして またもや今日は二度目のびっくり☆


本屋で見た「リンネル」の中に 同じようなパターンのチュニックが掲載されてました。


わお~♪  同じじゃ~~ん♪


こそ~りと 周りを見回してしまった。 おほほ。


「リンネル」のパターンはバストでダーツがとってあった。。。

さすが(≧∇≦)


私が作ったあとで 「リンネル」を見たから 

なんだか「リンネル」より先手を行ったようで

嬉しかったりした。。。 お針箱でございました。 ウフ(⌒o⌒;)


春物生地でも 作ってみようかと

思案中でございます。


寒いから 思考回路も凍結中ですけど(≧∇≦)
☆ チュニック 冬仕様最終章 ☆_d0054517_239556.jpg

by naoshiyakurabu | 2009-02-17 23:09 | ☆ サクヒンノヘヤ
<< ☆ 盆と正月 ☆ ☆ 春なのに~ ☆ >>