人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu

12月12日(金)
滅多に全員揃わない夕食だけど。

現在の我が家は 全員と言っても4人だけど(笑)

何ヶ月ぶり?かで 家族のみで和気藹々とした夕食しました(≧∇≦)


NANAとワタシは盛り上がりすぎて(≧m≦;)ぷっ

温泉にレッツゴ~♪

塩サウナですべすべ♡

足湯しながらおしゃべり♡

同じ屋根の下にいても生活時間が違い

会わない日のほうが多いNANAと

じっくり☆ゆっくり☆おしゃべり♡

2時間も浸ってました(@⌒ο⌒@)b


子供が小さい頃 お風呂がコミュニュケーションの場だったように

今でも そうなんだなぁ~。


今は聞いてもらうことも ある。

悶々としてることも 言える。

そんな オンナ同士 オトナ感覚 しかも娘。

幸せなひとときをすごしました♡


運転手もしてくれるから more happy053.gif


12月12日(金)_d0054517_9221819.gif

by naoshiyakurabu | 2008-12-13 09:30 | ☆ ファミリー
<< 12月13日(土) 12月11日(木) >>