人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu

11月23日(日)
寒さもちょっと和らいだ 今日このごろでございますっ。

今日は 暑いくらいのドライブ日和り。

っていうか。。。

お昼前後で広島駅近辺まで行って 帰ってくるのに 

西バイ下りが五日市高架から渋滞で 3時間半もかかったどっ。

秋の行楽も終りも近いから? 皆様お出かけだったのかしら?

11月23日(日)_d0054517_2336796.gif


また ちょっと おさぼり(≧∇≦)


どぉ~して 一日ってこんなに 短いのっ?(>_<)

11月23日(日)_d0054517_23364852.gif
 





11月23日(日)_d0054517_23293797.jpg

工業用ミシンは オイルを挿さなくて良いように

ヘッドの下に オイルがたんまり入ってます。

ボビンがポロっと下に落ちてしまったので 久々に どっこらしょ!って持ち上げたら(>_<)

糸くずだらけぇ~021.gif

縫い針と待ち針 マイケルまでオイル漬けになってたわ~。


たまには どっこらしょ! っと 持ち上げて

臓器をデトックスしてあげなくっちゃねぇ(⌒o⌒;)


いい仕事してくれるDDLクンなんだ・か・ら♡

11月23日(日)_d0054517_2335179.gif

by naoshiyakurabu | 2008-11-23 23:38 | ☆ ソーイング 
<< 11月25日(火) 11月21日(金) >>