人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu

10月4日(土)
パワースポット効果が持続中のお針箱でございます♪ ウフ。


ひさーしぶりの友人から連絡があったり

ずいぶん前に来てくださっていたお客様が突然来て下さったり

ちょっとだけ なんだか?の変化を感じています。


やっぱり! たまにはお出かけしないといけませんねぇ~♪


何しに行った?シリーズ  いぇ

チャレンジ おおいた国体シリーズ 完結ですっ037.gif

10月4日(土)_d0054517_1850062.gif






10月4日(土)_d0054517_18233566.jpg

徳山港で見た「回天」

徳山市で作られたそうですょ。 長いのね?という印象でした。 

「出口のない海」の映画に使われたそうですょ。
10月4日(土)_d0054517_18183020.jpg

競技場でお会いした 柔道家の山下泰裕サマ。 

握手してもらった子供が 「もぅ手洗わねぇ~。。。」っと 喜んでましたぁ~♪

小心者のワタクシ・・・ 写真撮らせてもらうのが精一杯♡ ぃやん♪ 
10月4日(土)_d0054517_18264054.jpg

ん? ン じゃない? ん~~*

販売するところは ン だったような(⌒o⌒;)
10月4日(土)_d0054517_18283668.jpg

弟 YUJIが心配で 日帰りで駆けつけたYOHEI。

YUJIからの結果報告も YOHEIが一番だったようです。

幼少のころからのカヌー兄弟は 今も 兄弟兼ライバル兼コーチ?

頼りになる にぃちゃん ですね(*^o^*)v
10月4日(土)_d0054517_18311123.jpg

メジロン カヌー ペアです♡  あぁ・・・ファイトォ~~♡

左側の前のコはYUJIに似てるっ(≧∇≦)
10月4日(土)_d0054517_18321621.jpg

この大会で引退するNAOTO。 

種目はカナディアンシングル。 (立ち漕ぎスタイル)

まっすぐ漕げるようになるのに 3~4ヶ月かかるカナディアンだそうです。

いまだに なんで真っ直ぐ進むのかミラクル☆

お茶目で明るいNAOTO。

「おれ!悔いはないっす! 楽しかったぁ~。」 

ほんっっっとうにさわやかな笑顔でした(*^o^*)
10月4日(土)_d0054517_18335514.jpg

ココロ配りも人一倍早くて熱いNAOTO。 船もキビキビ積んでます。
10月4日(土)_d0054517_18354130.jpg

レトロな町でHIDEKIに遭遇~~♡ (笑) 

「HIDEKI!感激!」 のポーズかなぁ~? ウフ。 懐かしいなぁ~。
10月4日(土)_d0054517_18372442.jpg

小学生のころ、マジで怖かった人体・・・ ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー
10月4日(土)_d0054517_18382768.jpg

こんなに安いガソリン!!!!  45年も前のお話ですケド(≧∇≦)
10月4日(土)_d0054517_18395692.jpg

一等の当たりが出たらもらえるカブトムシ。 でっかーーーぃ(≧∇≦)

一等の当たりくじ。 入ってる? か? な? っと。。。 ふと考えてしまった。
10月4日(土)_d0054517_18422474.jpg

競技場で食べた 蕎麦とおにぎり♪

大分は葱の産地でもあり 競技場のまわりは一面 葱畑。 

空気が葱の香り。 一日中葱の香り(≧∇≦)

蕎麦も信州っぽくて おいしかった~♪
10月4日(土)_d0054517_2023303.jpg

カマキリと遊んでいるSAKAEさん。 普段はオトナシイ方ですが。。。

一杯はいると おもしろーぃキャラ045.gif

二杯 三杯になると・・・言えましぇん・・・(@⌒ο⌒@)bあははー★
10月4日(土)_d0054517_18444219.jpg

そして! 初対面なのにとても仲良くなれて楽しかったキャサリンとMIPORIN♪

いろんなお店に入るたびに  

物色♪ 味見♪ 試飲♪ 品評♪ お買い物♪ 物色♪・・・

この 繰り返し?だったワタシたち。

女性の本望でしょうね。(@⌒ο⌒@)bあは



この思い出を大切に 出会いを大切にします。

皆様に感謝します♪

ありがとうございます。


そして チャレンジおおいた国体 長いシリーズ最後までお付き合いくださり

ありがとう~~070.gif

10月4日(土)_d0054517_18504692.gif

by naoshiyakurabu | 2008-10-04 12:06 | ☆ トラベル
<< 10月5日(日) 10月3日(金) >>