人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu

10月1日(水)
本日 18:00無事に帰りました018.gif


国体応援の旅は 出会い・刺激・感動・感謝・・・


そして たくさんのコトを学ばせていただきました。


文句も何も言わず、お留守番してくれた家族に感謝です。(ごめんなさぁい)



美味しいモノもいっぱい♪ 食べました037.gif


10月1日(水)_d0054517_23313185.gif





10月1日(水)_d0054517_22101616.jpg

廿日市を7:30に出発。 

メンバーは 御馴染みの Y本家 KIYOMIちゃん SHINちゃん YOHEI 

SAKAEさん(♂) カヌー少年男子ペア YUJI&RYO の RYOパパ

キャサリン(日本人♀) カヌー少年女子ペア MEGU&AYA の MEGUママ

MIPORIN(日本人♀) カヌーカナディアンシングル NAOTOママ

初めてお会いする3人。 しかも皆さん 顔なじみの中・・・

1人 恥ずかしいお針箱(≧∇≦) ぁは。 チョットだけ人見知り(^。^;;

8:30 山口県徳山港着。

そこからフェリーで2時間の船旅。 11:45 大分県竹田津に到着。
10月1日(水)_d0054517_22113092.jpg

車で30分 大分県豊後高田市 カヌー競技場に着きました。
10月1日(水)_d0054517_22211419.jpg

土師ダムや江の川でのカヌーしか見たことがなかったので

公式会場の広さにびっくり☆ 
10月1日(水)_d0054517_22343678.jpg

ぐるっと一回りするのに(歩いてみた・・)45分かかりました。
10月1日(水)_d0054517_22281537.jpg

大会マスコット メジロン。 

「め~ジロン♪ め~ジロン♪」という歌が

「ぽ~にょぽ~にょぽにょ・・・」みたいに 頭から離れせ~ん(笑)
10月1日(水)_d0054517_22294721.jpg

選手村。 関係者以外は入れないようになってます。

応援席と選手村は対岸なので距離が結構あるんです。
10月1日(水)_d0054517_22311368.jpg

28日のみ クラブの1・2年生が応援に駆けつけていました。
10月1日(水)_d0054517_22424725.jpg

保護者はオソロのウェアで応援♪モデルはキャサリン。 ワタシも持ってます(≧∇≦)
10月1日(水)_d0054517_22443212.jpg

レース前にYUJIに会えました。 緊張している様子。

なんだか ちょっと雰囲気が違って見えました。

緊張していたからかな?
10月1日(水)_d0054517_22464239.jpg

初めてみることができた スタートの風景。 これは YUJIではないですょ~

黄色いところに先っちょをつけてからスタートです。
10月1日(水)_d0054517_2316629.jpg

500m予選を終え 2日目 準決勝。

準決勝からは決勝に行けなかったけど よく頑張ったYUJIです♪

台風接近で予定変更になり 3日目 200m予選~決勝まで行われました。

予選でいぃところまで行ったのだけど。。。

決勝に残ることができませんでした(涙)


200m終了後 声をかけることもできないくらい落ち込んでいるYUJI。

「がんばったね!がんばったょ!」しか言えなくて。。。

抱きしめてやりました。 ハグ035.gif

真っ赤な目になってきて

大粒の涙をこぼし始めたYUJI。

一緒に抱き合って泣いてました。

 
いっぱぃ 泣いたら安心したのか・・・

「ありがと。」と言って 先生のところに走って行きました。



応援はYUJIだけでなく 同じ学校のクラブ NAOTO MEGU・AYA 

そして 広島県 中国地方が出場のときも一緒に大声出して応援しました。

かつてTAMAGOの試合で応援していたときを思い出して(≧∇≦)


3日間!ずっぽし! カヌーにハマりこんだお針箱でございます045.gif


みんなに感謝です♡

こんな体験させてもらって感謝です♡

そして YUJI ありがとう~。
10月1日(水)_d0054517_2327451.jpg

by naoshiyakurabu | 2008-10-01 23:45 | ☆ トラベル
<< 10月2日(木) 9月29日(月) >>