人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu

8月30日(土)
このまま。。。

このまま。。。。。。

涼しくなってください(*δ人δ*) オ・ネ・ガ・イ♪


雨が降っても、あつぃ(涙)

湿気が多くて 髪の毛もくるるん@ くるるん@(≧∇≦)



残暑はお断りしたぃ お針箱でございます042.gif

8月30日(土)_d0054517_19494590.gif




17歳の頃のワタシ・・・

自分でウェディングドレスを作って結婚式で着るのが夢でした♪

夢を叶えるために・・・

専門学校へと親の反対を押し切り 進路を決めましたが。。


結局、結婚式(披露宴)はレンタルのドレスでしたぁ~~(≧∇≦)

なんのこっちゃ?(⌒o⌒;)


式(フィージーで)の時の、スカートだけ作りましたが・・・ デヘヘ



このたび!!!!

お友達? 仕事仲間? PTA仲間? YAMATO繋がり?

いろんなトコロで、お世話になっている♪

K井クンの長女 miuちゃんのウェディングドレスをちょこっと手伝わせていただきました♡
8月30日(土)_d0054517_1922849.jpg

7月初旬だったかな? 雑誌の切り抜きでご相談を受け。。。

「あーしたら?」

「こーでいぃじゃん?」 

なんて。。。 口で言うのは簡単だーけーどっ!


K井クン ご自身の結婚式も 奥様のドレスは2着も手作りしたベテラン♪

その後 何着も作っているベテラン♪

ベテランに相談されて。。。 一生懸命考えたお針箱。。。(≧∇≦)



できましたっ☆


ボディはさすが! とても綺麗な仕立てで繊細な性格がそのまま!
8月30日(土)_d0054517_1931492.jpg

ボトム部分のウェ~ブを ちょっとお手伝ぃ。

ピンを打って!打って!打って・・・

はずして、縫って!縫って!縫って・・・ チクチク☆
8月30日(土)_d0054517_19343533.jpg

身長170㌢オーバーな彼女は 神田うのちゃんみたいにモデルのような体型♪

ステキ~♡
8月30日(土)_d0054517_1940622.jpg

動いたときの ウェーブの出方を見るために試着♪

髪飾りと、ブーケ(未完成)も持ってパチリ☆


あぁ。。。。

パパが娘のウェディングドレスを。。。041.gif

なんて♡ ステキ♡

初めてこんな嬉しい体験させていただきました☆

ありがとうございます。。。 ウルウル


ウチのコドモのも作ってくださいね!!

結婚するときは・・・(≧∇≦)


雑誌に載っていたのと同じにできるなんて。

すっごーーーーぃ♪ 
8月30日(土)_d0054517_19485325.gif

by naoshiyakurabu | 2008-08-30 19:51 | ☆ ソーイング 
<< 8月31日(日) 8月29日(金) >>