人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu

8月27日(水)
今日も夕方から雨のお針箱地方でございます。

庭の水巻きしなくていぃから 楽チンなんだけど。。。

洗濯物も乾きにくくて困っちゃう(>_<)


日中は 暑いけど やはり季節は確実に変わってる。


『忘年会の出し物を考えてるんです』 っと MANAちゃんが言ってた(≧∇≦)


もぅ。。。 忘年会かぁ~。  はやいなっ。

あっ!!!!!  と言う間に 年末がやってくるんだろね。
8月27日(水)_d0054517_19385219.gif




8月27日(水)_d0054517_19283048.jpg

化粧品のお仕事をしているKAORUちゃんからのご注文。

市販のバニティバッグは高さがないので ビンが傾いてしまう。

という ご希望で 作ってみました♪
8月27日(水)_d0054517_19304883.jpg

生地は黒っぽいものをご希望でしたが、ナチュラルなベージュでドットにしました。

内側はシックにブラウンの柄物。

彼女のイメージにピッタリ☆ だと思います~

可愛すぎず可愛くて 大人の雰囲気で026.gif



持ち手に悩みました。

安っぽくならないように。。。



じっくり、時間をかけて作ったので 

かわいぃコノコをお嫁にだすのが愛おしいデス。。。

ドノコも愛おしいケド。

8月27日(水)_d0054517_19421011.gif

by naoshiyakurabu | 2008-08-27 19:42 | ☆ ソーイング 
<< 8月28日(木) 8月26日(火) >>