人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu

7月25日(金)
7月25日(金)_d0054517_02392.jpg

             親睦会 パート③ たこ焼き試食会♪

今年も8月に開催の 「夏祭り」

毎年 たこ焼き屋出店メンバーの1人のお針箱でございます036.gif


今年のたこ焼きは、違う!

冷凍食品は使用せず 地産地消をめざし、『こだわりの手焼き』に挑戦!!!

まずは、焼いてみよう~♪ という趣旨の試食会^^

この日の参加は オトナ14人(多分) 半オトナ1人(多分) baby1人。
7月25日(金)_d0054517_0233720.gif




タイミンングよく♪ 参加となったROSEちゃま娘ちゃん。

ありゃりゃ。。。 ママ画像が無かったでしゅ(涙)


たこ焼きヤキにスッカリハマッテシマッタ(笑)娘ちゃん♪

だって! 美味しいんですものっ。 楽しいんですものっ。

外はまだ暑い中、日焼け防止にお針箱の草取り用帽子が超お似合い~~~ぃ。
7月25日(金)_d0054517_0114448.jpg

『んじゃ♪ 一緒に^^ 一緒に!」 っとオジサマたちは嬉しそう~(≧∇≦)

7月25日(金)_d0054517_013288.jpg

お針箱宅でびゅぅのmiちゃん(女王サマお孫)。 はぃはぃがお得意ですぅ(*^o^*)v

あぁ。。。 かわゆぃ♡  見詰め合う二人?037.gif

めっちゃ!人気者でしたぁ~001.gif

YAMATOのおっこん&またまた お肉(⌒o⌒;)

たこ焼きも第一回お試しはまずまず♪
7月25日(金)_d0054517_016336.jpg

maiちゃん(ピーちゃま娘)もハマった!ハマった?!

暗くなっても、ひたすら焼いてました。(謎笑)



『あーしたら?』『こーしたら?』とたくさんのアイデアをいただきました。


思わぬ、助っ人もあらわれて(≧∇≦) うれしいですねー!!!!!!



当日までに、何回か試焼きをして本番に備えます。。。


今年は、ユニフォームもそろえます♪



美味しいたこ焼き食べに来て下さいね~ 053.gif


***飲んだ♪ 食べた♪ 笑った♪ 4日間

   ウエイトもUP↑ UP↑ (涙)***


7月25日(金)_d0054517_0225559.jpg

by naoshiyakurabu | 2008-07-25 00:24 | ☆ フレンド
<< 7月26日(土) 7月24日(木) >>