人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu

3月28日(金)
寒いですね(ノ_δ。)

三寒四温の時期だから、明日は暖かいかなぁ?

3月28日(金)_d0054517_18354957.jpg

綺麗な「さざんか」見つけました♪

大輪です^^ ステキィ~!

コインパーキングの清算済ませてからシャッター押したから、超アセアセ (^。^;;

清算後15分?か20分?で出なきゃいけないんですよね?

以前、話し込んでて。。。 また料金払った記憶が・・・(≧∇≦)



そして、一人笑いしながら・・・ シネマへGO♪

『私と犬の10の約束』を見て、号泣。。。

感動はココロの栄養♪ って、どこかで聞いたことがあります。

栄養補給と思ったら、とーーーっても心地よくって(*^_^*)

いろんな思い出がグルグル頭の中を回ってて。。。

なんだか、中盤からずっと泣いてた。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

あかりちゃんとママン・あかりちゃんとパパ・あかりちゃんとソックス・パパとソックス・ママンとソックス・星クンとソックス・ソックスとジロ- あかりちゃんと星クン・・・

それぞれのコミュニケーション、想い。。。 思いやり。

もう一度観たいなぁ~♪


ワンコは幼少のころからソバにいる生活だったけど。。。

グレちゃんが3年前に亡くなってから、ワンコいない生活。。

来月4回忌? PEETAのバースディが命日(⌒o⌒;)  

今は、実家のモエとムサシのお世話をたま~にします♪

今日は、いつも以上にナデナデしてやりました。
3月28日(金)_d0054517_1839193.jpg

そして、お隣のジュンちゃん(ビーグル)が先月。。。亡くなりました。

覗いたら、キョトン☆ってかわいぃ顔して笑ってくれてたのにな。

今でも、ハウスはそのままにしてあります。

見ていたら、思い出して泣きそうです。。。



たくさん、遊んであげられるようになったら。。。

ワンコを迎えようかな~
016.gif

3月28日(金)_d0054517_18595199.gif

by naoshiyakurabu | 2008-03-28 19:00 | ☆ アート
<< 3月29日(土) 3月27日(木) >>