人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu

3月21日(金)
めっきり暖かくなりましたね!

店頭では春らしい色がそろい、気持ちもワクワク♡しますね♪

そろそろ、冬物脱いでさわやかな春色着ようかな?

とはいえ。。。 オータムカラーが好きなお針箱でございます(⌒o⌒;)

インにうすぃピンク色を入れて、春カラーな着こなしにしてみようかな?

なぁんて考えながら。。。
3月21日(金)_d0054517_14223526.jpg

ベビーピンクと、パープル系ピンクとちょっと冬っぽいけどボーダーをゲット☆

この冬、定番で着ていたタートルを脱いだら首がチョット寒いけど(涙) だめじゃん・・・

春を楽しみま~す(*^_^*)


お花見は何時かちら??


3月21日(金)_d0054517_14285160.gif

by naoshiyakurabu | 2008-03-22 14:28 | ☆ ファッション
<< 3月22日(土) 3月20日(木) >>