人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu

3月20日(木)
お彼岸です。

今日はお墓参りに行って来ました。

3月20日(木)_d0054517_13364626.gif


なんと・・・

ココで下書きが終了して放置でした(⌒o⌒;) あは。。。

3月20日(木)_d0054517_1338723.jpg

こぉんな山奥にあるHIKOちゃん実家のお墓。

落ち武者が祖先のHIKOちゃんが父なので、お針箱も落ち武者??の血?(⌒o⌒;)

ルーツを辿ったり、HIKOちゃん幼少のころの話を聴いたり。

お墓参りは、ご先祖に触れ、感謝する日ですね。

風邪気味のKAZUちゃんはモエとムサシを連れ、PEETAも久々に一緒にお墓参りしました。
3月20日(木)_d0054517_134246100.jpg

こぉんな広大なスケールのお墓にも参りました。

まだ雪が残っていて寒かったデス。。。 風もつおいし(涙)
3月20日(木)_d0054517_1344135.jpg

ランチに寄った「神楽門前湯治村」で「夜叉うどん」食べました。
3月20日(木)_d0054517_13562525.jpg

からっ!けど美味しい~ぃ♪
3月20日(木)_d0054517_13571047.jpg

HIKO&KAZUちゃん時代の消防車!? 

一生懸命 使い方を説明するHIKOちゃん♪ 画像わすれ。。。
3月20日(木)_d0054517_13575297.jpg

豪華絢爛な神楽の衣装♪ いぃなぁ!神楽の衣装を見ていると癒されるお針箱でございます。

なんだか見たことある名前?! ウフ
3月20日(木)_d0054517_13591769.jpg

どアップ ムサシ・・・ 君達と一緒のドライヴは疲れたでち。。。(≧∇≦)


そして。。。

この日も!?「おっこんパーチー♪」 

6枚しか焼かなかったので「物足りん。。。」発言の焼き師YAMATOでした。041.gif



あぁ。。。

でも、確実に前回より美味しっ♡ 

by naoshiyakurabu | 2008-03-20 21:16 | ☆ トラベル
<< 3月21日(金) 3月19日(水) >>