人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu

3月17日(月)
今日は暖かい いゃ 暑い日でしたね(⌒o⌒;)

紫外線もそろそろ心配な今日この頃・・・ 

皆様お元気ですか?(*^_^*)


お針箱は、最近の「なんだかもやもや」?が解消したのか。。 やっと本調子♡

やる気満々♪ 元気100倍♪ いぇ・・・ 10倍くらぃでっす(@⌒ο⌒@)bあははー★

3月17日(月)_d0054517_21583737.gif


3月17日(月)_d0054517_2204816.jpg

さてさて!「サプライズ計画」なこの日! まずは、雪もまだ残る吉和にお出かけ♪
3月17日(月)_d0054517_222247.jpg

ハマりにハマってしまった ドライフラワーアレンジメント教室「ミントハウス」 月に1度は行ってます(笑)

3月の課題は 「ルシアンバイン」をぐるぐる!ぐるぐる! 「ルシアンバインのリース」です。
3月17日(月)_d0054517_2241171.jpg

オアシスに「モス」を付けて~  あとは自分で好きなフラワーをつけてゆきます♡
3月17日(月)_d0054517_2252420.jpg

ラブリーピンクがお好きなROSEちゃまは、ピンクのはぁと^^ リボンのアレンジがかっわいぃ~
3月17日(月)_d0054517_226316.jpg

久々の教室参加のKyon☆ちゃま♪ 今回は、お花がメイン。ボリュームがありステキ♪
3月17日(月)_d0054517_22133027.jpg

アジサイのドライフラワーが大好きなお針箱は、白・グリーンのアジサイをメインに。。。

カタツムリくん(ドライ化してる)も一緒☆

スズカケの実・ホップ・コバンソウ・ケイトウ など、お気に入りの素材を選んだら。。。

オータムカラーでまとまりました。(春なのに) クス

今回は 三人三様の仕上がりになりました。 面白いですねぇ^^
3月17日(月)_d0054517_22185924.jpg

そして、12月に作った「お正月用」の稲穂をはずして、プラスアレンジもやってみたっ(*^_^*)
3月17日(月)_d0054517_2241288.jpg

いつもの玄関に飾ってみたっ! 豪華ぁ~♪ 2つできて満足ぅ~♪

いつもやさしい先生とおしゃべりするのも、癒されます♪
3月17日(月)_d0054517_2221540.jpg

ランチはカレー屋さん 「LAMP」でオムカレー (*σ~σ)モグモグ
3月17日(月)_d0054517_22221773.jpg

チキンカリー (*σ~σ)モグモグ やっぱり!ここまで来てよかった! 美味しいわ~♪
3月17日(月)_d0054517_22265312.jpg

満腹になったら。。。 Kyon☆ちゃま別荘で温泉~♪

おニューの「クリのテーブル」も見せてもらい、足場も確かめ(?)。。。

雪の中で冷やしたビールをぐびっ! しゃーわせ~~♡


この時間・瞬間・空気が好き♪

リフレッシュ~~~041.gif 

大好きな仲間と、屈託のないおしゃべりと、フラワーと、温泉。

まったりと過ごすこのひとときは最高~♡

唯一の楽しみだわ~(*^_^*)



そして、「おっこんパーチー」会場へと移動し「サプライズ計画」へと。。。(≧∇≦)

つづく。。。


3月17日(月)_d0054517_2234173.gif

by naoshiyakurabu | 2008-03-17 22:34 | ☆ フラワー
<< 3月18日(火) 3月16日(日) >>