人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu

3月10日(月)
あったかい日でしたねぇ♪

朝、ユニデールくんがいつもの温度設定になってたので暑くて目覚めました・・・

夜も暖房しなくてもあったかいですね(*^_^*)

春本番も間近。

お花見も間近。 きゃー! 楽しみなんですけど・・・(@⌒ο⌒@)bあははー★

3月10日(月)_d0054517_21453549.gif


さて!

お待たせ(待ってない!)の「おっこんパーチー」です♪
3月10日(月)_d0054517_21465452.jpg

いつもオコノミソースが「でーん」とせまいコンパクトなテーブルを占領するので、詰め替え容器をゲット!

今回「デビュゥ」しました♡

なんだかかわゆぃ100円ショップグッズ^^

大きめのサイズは底になったら出にくいよねー! っと言いながら小さめにしたら。。。ら。。ら。。ら。。。

今回は、4回補充しましたぁー! がはは(≧∇≦)
3月10日(月)_d0054517_21514284.jpg

そして、団体サマ予約の「ピーちゃま家 デビュゥ」 

欠席3名のため、コンパクトなピーちゃま家になっちゃったけど(⌒o⌒;)

そして皆勤賞?のKEKOちゃん。 なぜかT-fal持ってる焼き師YAMATO。

わんこがいっぱい♡ 笑顔もいっぱい♡
3月10日(月)_d0054517_21565819.jpg

紙袋を被って冷えていた シフォンケーキもやってきたーーー!!!!

きゃーーー♡ んまぃっ!
3月10日(月)_d0054517_2204034.jpg

ドライヴ帰りに寄ってくれた友人母娘も試食! そして絶賛♡

タイミングいぃよねー!


来週の予約も入ってる「おっこんパーチー」

「大きな厚い鉄板が欲しい」とか「ソバの焼き方が」とか・・・

独り言言ってるYAMATOは 食べてもらえるのが本当に嬉しいようです。


そして

毎週月曜日は「おっこん弁当」なんですぅ~ (≧∇≦)
3月10日(月)_d0054517_228164.gif

by naoshiyakurabu | 2008-03-10 21:42 | ☆ クッキング
<< 3月11日(火) 3月9日(日) >>