人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu

3月4日(火)
黄砂がやってきましたね(涙)
3月4日(火)_d0054517_9241663.jpg

愛車 ロバートデミーロもお粉をはたいたように。。。(涙)

水洗いしたのに。。。一日でこんな状態です(涙)


こんな汚いロバートデミーロは「やだぁ」と独り言をいいながら。。。

開通したてのスマートICから山陽自動車道を走ってみました♪

宮島サービスエリアまで車で3分(はやっ)

途中の道路はやや狭め(ノ_δ。) だけど。

渋滞も信号もないから、快適~~♪

ETCゲート前で一旦停止してからGO~~☆

サービスエリアから本線に合流してすぃすぃ~~☆

五日市インターまで8分!!!!!! (はや~~っ)

インター出口では一般車は並んでましたがETC車のほうはすぃすぃ~~☆

「¥200」通勤時間帯割引で、到着^^

走行距離も短いし、これは使えそうですね♪ (@⌒ο⌒@)b

3月4日(火)_d0054517_9352280.gif

by naoshiyakurabu | 2008-03-04 09:35 | ☆ トラベル
<< 3月5日(水) 3月3日(月) >>