人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu

2月16日(土)
今日と明日は自宅でヒッキーの予定♪

ヒッキーと言っても、何も用事がないわけではなく。。。

家事に雑用にちょこっとソーイングにと、主婦お針箱は秒読みでスケジュールが詰まっている感じ(笑)

一日24時間じゃあ足りないけど、24時間を有効に使わなくてはねっ!

ヒッキーしてたら、つぃつぃPC覗いてHPやブログめぐりやサーフィンしちゃったりするので、電源落としてしまおうかしら。

とも、思うけど・・・ 

休憩に?気晴らしに?メールもくるし(⌒o⌒;)

気づいたときにPC作業もしなきゃ、忘れてしまうし(⌒o⌒;)

なーのーでー。

結局、立ち上げたままピコピコ☆しながら、ヒッキー満喫しよっと(^。^ゞ


2月16日(土)_d0054517_11301380.gif




2月16日(土)_d0054517_11225450.jpg

買ったばっかりなのに。。。

ファスナー壊れてそのままはいてたTAMAGO\(>。∂)/ヤレヤレ。。。

最近のジーンズはファスナーが極端に短かっ!!!
2月16日(土)_d0054517_11235452.jpg

加工しなくては使えましぇん。。。 ムシが硬くて肩が痛い(早口言葉みたい)
2月16日(土)_d0054517_11254449.jpg

7センチファスナー出来上がり♪ 

だだだだだだだだだっと付けて、お洗濯して、YAMATO宅配便がぶーん☆ε=ε=ε=ε=ε=(o・。・)o

ご苦労様ぁ~~ 


2月16日(土)_d0054517_11304215.gif

by naoshiyakurabu | 2008-02-16 11:30 | ☆ ソーイング 
<< 2月17日(日) 2月15日(金) >>