人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu

2月12日(火)
「ゴハン食べよっか?」

「うん♪」


可愛いアイツと、一緒に楽しいひととき♡
2月12日(火)_d0054517_9143331.jpg

煙臭かったけど・・・(⌒o⌒;)
2月12日(火)_d0054517_9151371.jpg

ベンチシートでラブラブ♡ スクリーンではヘップバーン上映~♡

2月12日(火)_d0054517_916386.jpg

心地よいミュージックと美味しいお酒。スイーツも抜群♪
2月12日(火)_d0054517_9171955.jpg

お箸でつつきながら、お互いのお皿に取り合いっこしながら。

最後はダシが美味しいお茶漬け~。



おしゃべりに花が咲き、たまに爆笑♪ あはは♪ あはははは♪


あぁ♡ こんなハッピーな時間がいつまでも続きますように。。。


2月12日(火)_d0054517_943304.gif




ちゃんと、場所調べておいてくれると助かるんだけど・・・

定休日も!!!!!!

「行きたい!」て言うから知ってると思ったのに。。。

「場所知っとる?」って聞くなよぉ~(⌒o⌒;)

ココに行きたかったのに到着したら、予想通りのお・や・す・み(笑)
2月12日(火)_d0054517_934567.jpg

ココになっちゃいました・・・ (笑)

でも・・・いつ、行っても癒される空間です♪ 好きだなぁ~♪
2月12日(火)_d0054517_9355539.jpg

がに股・O脚の可愛いアイツ☆ キャハ▽`llllll)

by naoshiyakurabu | 2008-02-12 22:51 | ☆ グルメ
<< 2月13日(水) 2月11日(月) >>