人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu

1月18日(金)
1月18日(金)_d0054517_227107.jpg

                     お勉強♪

長年使用した携帯を一ヶ月前に機種変したMy マザーKAZUちゃん。

やっとメールが出来るようになりましたっ!!!!! やっとっ!!!!!

16日は、『件名』に本文内容が入ってました008.gif

昨日、何度目かのご指導をさせていただきました。。。で。。。 今日きたメールは♪
1月18日(金)_d0054517_22113630.jpg

稽古という漢字変換もできてるぢゃん003.gif

メガネをかけ変えて、一生懸命にピコピコ★やっている姿が目に浮かびます。

どうやってかけるのかお針箱も知らない「テレビ電話」もかけてきたことがあるKAZUちゃん♪

「メールしようと思ったら、あんたの顔がでてきたよ。びっくりしたわぁ!」

こっちのほうがびっくりですわぁ!

デジタルKAZUちゃんと命名したいですねぇ~♡ おほほ。

70代になってもこんなチャレンジ精神は見習いたいなぁ^^

1月18日(金)_d0054517_23253789.gif

by naoshiyakurabu | 2008-01-18 22:23 | ☆ ファミリー
<< 1月19日(土) 1月17日(木) >>