人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu

1月9日(水)
1月9日(水)_d0054517_2226275.jpg
              お針箱♪ 作品展④
1月9日(水)_d0054517_1124439.gif

ギャザーバッグでっす(*^_^*)

欲しかった型のひとつ。。。

持ち手にべっ甲とか竹製品もあるのですが、あえて芯を入れて同じ素材で作りました~☆

柔らかくって持ちやすいです♪ お気に入りっ♪ クフクフ^^
1月9日(水)_d0054517_21431149.jpg

裏地はピンクの薔薇♪ 押入れの在庫歴3年です。。。(^。^;)

このギャザーバッグが思いのほか、だだだだっと出来たのと、いぃ感じ♡に出来たので、制作意欲はますます~~~☆ 拍車がかかってしまいましたっ! 

次!次ぃ~!
1月9日(水)_d0054517_2217839.gif
チョキチョキチョキチョキ~
1月9日(水)_d0054517_214627.jpg

幼稚園斜めがけバッグが最近お気に入りのお針箱♪

両手が使えるから楽チンなんですよね(*^_^*)

なで肩なので、ショルダーバッグはずり落ちてしまぃます(涙)

ひもは太めにしたので、本当に使いやすいです♪

グレーのウールはリサイクルです。
1月9日(水)_d0054517_22264519.jpg

洗濯機で洗わなくってよかったぁ~~ ↑袖の部分です。


今日、肩から斜めバッグ♪ 手にはギャザーバッグ♪この2点を持ってお出かけしました♪

とーーーっても、満足なお針箱でございまっすぅ♡

作品展はまだ続きます。
1月9日(水)_d0054517_22241380.gif
チョキチョキチョキチョキ~~
by naoshiyakurabu | 2008-01-09 08:24 | ☆ サクヒンノヘヤ
<< 1月10日(木) 1月8日(火) >>