お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu

12月16日(日)
久々に、トラックバックやってみました。

ちゃんとできてるかなぁ~?(*^_^*)


ピーちゃま宅のうさぎちゃん♪ 15歳。。。

12月15日生まれ。

一日違いで

12月16日生まれ。 TAMAGO 21歳。。。    はやっ(>_<)

ピーちゃまのブログ読んで思い出してました。


NANAと同じ日に産もう! っと決意も虚しく・・・

12月6日に出てこなかったTAMAGO。

12月15日深夜・・・  陣痛がきて・・・

さすが2人目? は余裕?? (笑)

めちゃめちゃいたぁ~くなるまで、朝になるまでガマンガマン。

実家に帰っていたので、両親が起きて、朝食食べ終わってから病院へGO~♪

東区から南区へは通勤ラッシュ時間(>_<)

父HIKOちゃんの車の中で何度か呻く・・・ うぅぅぅ・・・

「車で産むなよ・・・」と、言うHIKOちゃん

「う。。産まれたらゴメン」

もうちょと早く出発すればよかった。。。( ̄_ ̄ i)

もし、産まれたら。。。っと真面目に考えていたなぁ・・・


1時間半かかって病院に到着後、10分で産まれたTAMAGO♪

間に合ってよかったぁ♡

YAMATO出張中。

KAZUちゃんとNANAはお留守番。

HIKOちゃんはそのまま仕事へ。

TAMAGOも(NANAも)一人で産んだお針箱でございます・・・


その後の記憶は。。。

ママと初めて離れ離れになったNANAが大泣き。。。

お針箱ママも大泣きしたことかなぁ??? (*⌒д⌒*)アハ

ゴメン。。。TAMAGO。。。(笑)


一人暮らし1年と8ヶ月のTAMAGO。

経済的にも自立してきています。。。さすが次女?

家賃も滞納せず(笑) 微貯金もしているようです。

食事行っても、コンビニ行っても、お財布持って隣りに立つTAMAGO。

「いいんよ。」と言ったら、満面の笑顔で

「ありがとう~♡ 本当にありがとう~♡」にっこり!っと・・・

一緒に買い物&シネマ&食事に出かけたとき、帰ったら必ず

「今日はありがとう~。 いつもありがとう~。」っとメールしてくるTAMAGO。

「おかぁさんのご飯が一番美味しい♪」と言ってくれるTAMAGO。

やんちゃだったTAMAGOがこんな女の子になるとは!?(*^_^*)

かわいぃコに旅をさせたからでしょうかね?



組織の中での仕事は対人関係で悩みも多いみたいです。

早く就職しているため、年齢がついていかなぃ時がある様子。

年上のバイトを指導するという試練。

数字の試練。



いろんな経験積んで、いぃオンナになってね♪

夢と希望満載のTAMAGO♪

ハッピバスディ~~~~☆ 
[PR]
by naoshiyakurabu | 2007-12-16 21:43 | ☆ ファミリー
<< 12月17日(月) 12月15日(土) >>