人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu

12月8日(土)
12月8日(土)_d0054517_9234265.jpg

                      dr.フィッシュ♪

ひっさびさに行ってきました♪


「ほの湯」3周年記念で、10分¥600というキャンペーンにつられて。。。(@⌒ο⌒@)bあははー☆

何度行っても、最初に足を入れるときはドキドキ♡

お魚さんがこっちを見てる(*^。^*)

水槽に近寄っただけで、寄ってくるくる♪ わぉ♪

前回よりお魚さんが大きい~~~ぃ!

成長したんだぁ? 角質食べて?え?
12月8日(土)_d0054517_929104.jpg

余裕ができたら、ちょっと指を開いてみる。。。

くすぐったぁぃ(*^_^*)

一生懸命「くちゅくちゅ」食べてるお魚さんがいとおしい~♡
12月8日(土)_d0054517_9304996.jpg

水槽に足を目いっぱいつけてみる。。。 ずずずっず。。。 ふとっ(>_<)

ひざより上までお魚さんが寄ってくるくる♪ 

このまま全身入ってみたくなる♪

いゃいゃ(ーー;)

それは、できなぃできなぃ( ̄_ ̄ i)

したいけど。。。(。→∀←。)キャハ


あっというまに10分経過。

すべっすべの足になりましたぁ~♡

お見せできないのが残念ですけど (●^o^●) ニコ


もっちろん♪ 天然かけ流しの温泉も堪能しました (●^o^●)

全身すっべすべ♡


ホットペッパーを持っていくと12/31まで10分¥600だそうです♪
by naoshiyakurabu | 2007-12-08 09:34 | ☆ ソノタ
<< 12月9日(日) 12月7日(金) >>