人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu

10月25日(木)
10月25日(木)_d0054517_22555323.jpg

  吉備の国 in ドライバーお針箱 ③♪♪♪

最終回です。。。あはは(*^_^*)

長くなってすみませーーん。 盛りだくさんの吉備の国。

でも今回は南方面だけなので、今度は蒜山とか行ってみたいですぅ~☆


やっと本日2度目の食事になりました。
10月25日(木)_d0054517_2314397.jpg

「溶岩焼」と「お粥」がメインのこのお店は長蛇の列でした。

お粥は10種類くらいあっておかわり自由♡ うれしい~ 美味しい~ ((美´~`味))
10月25日(木)_d0054517_2323460.jpg

ドリンクとスイーツもついて 一人¥1390!嬉しいお値段ですっ♡

このお店のチェーン店がお針箱地方にもないかと質問しましたが、ココ倉敷1店だけだそーです(涙)

10月25日(木)_d0054517_2345872.jpg

ココにも招き?七福神? しかもゴールド(^。^;)

スーパー銭湯で疲れを癒して、24時間ディスカウントスーパーでお買い物♪

さすがにこの日は、帰ったら即お休みしました。 zzz (笑)
10月25日(木)_d0054517_2385952.jpg

そしてそして♡ 二日めの朝の朝食~~♡

オムライス・トマトとほうれんそうのサラダ・玉葱とベーコンのスープ・お豆腐

すっごーーーい朝食をまたまた感動しながらいただきました(*^_^*)

これは、カフェのモーニングではないですよ。

KEKOママも一切手伝っていません。

しかもコンロひとつです☆


KEKOちゃん娘に感動です☆

しっかりと自立した生活してます☆

安心ですね^^ 

倉敷はいいトコです♡

またゆきたい♡


7:30に倉敷を出発して10:00すぎには帰宅しました。

行楽・食欲の秋でした。(。→∀←。)キャハ~♡
by naoshiyakurabu | 2007-10-25 23:07 | ☆ トラベル
<< 10月26日(金) 10月24日(水) >>