人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu

9月29日(土)
急に。。。寒くなりましたね{{{{(* ̄д ̄)}}}}サブッ

温度差、激しすぎ・・・

風邪ひかれませんように、みなさま気をつけてくださいね。


「駆け足で秋がやってきたねっ!」っと詩人のようなつぶやきをPEETAから聞きました(笑)

昨日まで、塀の中のカーテンの中で9日間過ごしていたPEETAでございます。

やっと出所?できたかと思うと「秋」
9月29日(土)_d0054517_15365114.jpg

ベッドと車椅子での生活だったので、体力は落ちまくり、涼しい秋が身体に優しいかと。。。

この9日間、毎日いぇ。。。一日だけサボった(>_<)

8日間、ある日は朝夕とせっせと通う母!お針箱はPEETAとのデートを楽しんでました♪

「何時に来る?」

「今、どのへん?」

「家は変わってない?燃えたとか?」 あん?
9月29日(土)_d0054517_1538386.jpg

携帯持たせて2年半。初めて毎日たくさんメールしてました(*⌒д⌒*)アハ
9月29日(土)_d0054517_153904.jpg

良いコで安静(受験生なので、たまーにおべんきょ)にしていたので、感染することもなく帰れたのですが、しばらくは運動もアウトです。

普段でも在宅のときは「安静状態」なので(笑)心配ないのですけどね。ウフフ
9月29日(土)_d0054517_15402219.jpg

食事も、温かくて♪見た目もまぁまぁで♪「まずくはなぃ」らしかったです(。→∀←。)キャハ

3日目からは痛みもなくなると、ヒマでヒマで(>_<)

歩けないわけではないのに、車椅子も苦痛だったようで(>_<)

コミックやら、ゲームやらリクエストにお応えしていたお針箱母でございます(´ー`)┌ ヤレヤレ...

しばらくは、登校アッシーとなる予定ですが、これもまた楽しみです♪


PEETAが闘ったのは 『気腫』

痩せ型青年男子に多いそうです(^。^;)

太ってもらわなくちゃ。。。
by naoshiyakurabu | 2007-09-29 16:03 | ☆ ファミリー
<< 9月30日(日) 9月28日(金) >>