人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu

9月10日(月)
一週間のはじまりはじまり~(*^_^*)

今週はどんな一週間になるでしょう? っと、まずは手帳と格闘。

今週の予定に絶対!入れたいのは「映画鑑賞」

水曜日に一人で行くか?国民の休日(笑)にYAMATOと行くか?

多分、後者になりそうです(*^。^*)

2週つづけて、連休ですね!? 秋の行楽を予定していらっしゃる方も多いでしょうね~♪

お針箱のぞくぞくと計画中です♪


さて、昨日はP仲間のミュージカル鑑賞~☆

以前からご縁はあったのですが、舞台を観るチャンスがなかった「コーラスピープル」

今年は 「美女と野獣」 ムフ^^

もう20年も毎年公演されてて、すごぃですね!

お針箱はとーーーぜん!気になる衣装観賞! コーディネートも参考になりました。

なにより。。。 P仲間のKさんの歌唱力にびっくり☆(≧∇≦)

キャラも素晴らしかったです(*^_^*)

イキイキと活躍されている場面を見ると、happyな気分ですね♡


「?」 なにかできそう!

「?」 なにかしたぃ♪

「?」 なにからしようか?ヾ(*^▽^*)ノ あれしかなぃ!

ミュージカルの帰路、答えはでました☆ この秋からチャレンジ決意~!

行ってよかった。 きっかけってひょんなところにあるものですね?

我が母校を明日、たずねてみます♪
by naoshiyakurabu | 2007-09-10 12:59 | ☆ イベント
<< 9月11日(火) 9月9日(日) >>