人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu

9月5日(水)
あぁ。。。 残暑がきびしいざんしょ? ((((^Q^)/゛ギャハハハ

オヤヂギャグ入ってすんません。

もぅ くったくたのお針箱でございます(*_*)

 
エアコンに体力奪われ、家事労働に疲れ(してるのか?)、酢と塩を入れたお風呂で1時間半身浴して汗をかいて疲れ(いい汗♪)、くぃ♪っと一杯飲んで(*・.・)ノオヤスミィ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

こんな3日間でした(笑)  


そんな中!

ちょっと嬉しいコトが♡

Tちゃん 「お針箱さんって、集中してお針持ってるときって、かっわいぃ~~~お口になるのね?」

お針箱  「えぇ?そぉ~~~ぉ? にんまり(照)」

Aちゃん  「そそそ♪ ウチの○ックン(小学1年)みたいに、かわいぃ♡ babyちゃんみたい♪」

お針箱   「きゃは~~♡ (照)(照) はぢかしぃ~~☆」

かなり、照れてたお針箱でございます(*^。^*)


自分が仕事しているときの顔って、どんな顔かわからんですよね?

かわいぃ!と言われて、俄然!張り切ったお針箱でございます。 ムフ(*^_^*)

怖い顔や難しい顔でなくってよかった!よかった! ( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) ウンウン


先日、24時間女優のように「見られていることを意識しなさい。」って教えてもらいました。

いつまでもいつまでも、イキイキ♡と変わらないでいられるひ・け・つだそうです^^
by naoshiyakurabu | 2007-09-05 23:31 | ☆ ファッション
<< 9月7日(金) 9月3日(月) >>