人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu

9月1日(土)
9月1日(土)_d0054517_8251182.jpg

                   番外編♪

夜の池袋♪

この人のアフロは地毛?o(≧▽≦)o

後ろから勝手にパチリ☆

東京っていろんな人がいるんだなぁ~~(-_-;)
9月1日(土)_d0054517_8273677.jpg

お店を案内してくれている店員さんに、一生懸命「広島弁」を伝授しているP仲間(*^。^*)

伝授の「広島弁」は。。。

「おんどりゃ~!なにしとるんじゃあ~! わしの店にきてみぃ!」

だったそうです。。。(-_-;)

使えない「広島弁」 ガクゥゥ・・(||__)/・・
9月1日(土)_d0054517_8313284.jpg

そして♪ 空き時間を有効に利用して出かけたある場所♪

エレベーターが上がったり下がったり止まったり(@_@)

タワー・オブ・テラー☆ 

内臓が口から出そうでした。。。ヾ(@>▽<@)ノ
9月1日(土)_d0054517_83644.jpg

横浜外人墓地☆

バスの中から写真を撮ったら何やら?もやもや・・・

~~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ


番外編でした(*^_^*) 
by naoshiyakurabu | 2007-09-01 23:20 | ☆ トラベル
<< 9月2日(日) 8月31日(金) >>