人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu

8月12日(日)
8月12日(日)_d0054517_6153446.jpg

                      誕生~♪

生後2週間のAOIクン♪

お針箱姪っ子KANAちゃんのbabyちゃん(*^_^*)

きゃわゆぃ~~☆

KANAちゃんの妹、MIちゃん曰く・・・

「叔母バカになりそ~なくらいかわいぃよ!」

はぃ!かつて叔母バカしていた叔母!お針箱でございます(。→∀←。)キャハ

あの頃、布おむつ持って連れ歩いてました♪

そんなKANAちゃんがもうお母さんですよ(*^。^*)

時の流れは早いものですね。。。
8月12日(日)_d0054517_6194342.jpg

孫の子供はひ孫!ということはKAZUちゃんはひーばーちゃん!!

がんばれ♡ ひーばーKAZUちゃん♪

お針箱宅のひ孫(いつだろ?)が誕生するまで元気でいてね!
by naoshiyakurabu | 2007-08-12 22:14 | ☆ ファミリー
<< 8月13日(月) 8月11日(土) >>