人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu

8月2日(木)
8月2日(木)_d0054517_2313388.jpg

                     Yum♪ Yum♪

ずーーーーっと食べたかった「ウニのパスタ」(*^_^*)

思わぬところで出会いました♪

Yum Yum

「ヤムヤム」と読みます。

赤ちゃん英語で 「おいちぃ♪おいちぃ♪」という意味^^


某回るお寿司屋さんで初めて「ウニ」を食したTAMAGO

「ウニ」=(,,-´д`-)── オェェーーーー!と言う「ウニ「の存在。

可哀想に・・・ 美味しい「ウニ」を知らないのね。。。(-_-;)

「食べてごらん!」というと素直に パクパク☆

「おぉ♪Yum!Yum~~~!」

しまった! 「ウニ」はセレブな一品だった。。。(笑)あは


8月2日(木)_d0054517_23265130.jpg

帆立の香味焼き♪ ((美´~`味))
8月2日(木)_d0054517_23274412.jpg

ブタ角煮のミルフィーユ仕立て♪ ((美´~`味))
8月2日(木)_d0054517_23292214.jpg

パスタのカリカリ揚げ♪ ちょっと硬い・・・(^。^;)
8月2日(木)_d0054517_23303654.jpg

料理長?と知り合いのTAMAGOのおかげで、自家製カスタードプリンいただきました)^o^(

こってり☆

「これってプリン?」な感触!舌触り♡


美味しいディナーと久しぶりのお喋り♡

あっという間に時間は過ぎ(>_<)

オネムになったTAMAGOとチャリを積んで送る母!お針箱であった・・・(@⌒ο⌒@)bあははー☆


いろんな興味や野望に燃えるTAMAGO。

1年後はどんなことしてるのでしょうかね?楽しみです(*^_^*)
by naoshiyakurabu | 2007-08-02 10:37 | ☆ グルメ
<< 8月4日(土) 8月1日(水) >>