人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu

7月27日(金)
笑いは病気をも治す最高の薬! みたいな?キャッチフレーズを聞いたことないですか?

(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

今日も、お腹が痛くなるほど笑っていたお針箱でござます!

凹みが入っていた気持ちも吹っ飛んで一気に解決したのも今日の笑いのおかげです♪


k 「塀の下の・・・」

h 「床の下でしょう?・・・」 ウフ

k 「そーそ! そのちからコブ!」 エヘ

お 「縁の下の力持ち?のこと?」 ( ̄ー ̄)ニヤリッ

k 「そーそー!それそれ!!」 キャハ

h 「なんで<塀>なん?」 ウホホ

m 「なんで<コブ>なん?」 ギャハ

お 「なんで<床>なん?」 ゲラゲラ

k 「ま!そのー・・・ 塀の中?の?ちから? と間違えた?か?な?」 アハハ

h 「それを言うなら 塀の中の面々じゃないん?」ギャーーハッハ

h・m・お・t 4人は今日もkちゃまに大笑いでした♪

これにスイッチが入り・・・

あとは恐ろしいことに・・・ ♥(。→‿ฺ←。)キャハハハハ♥



あるサイトで生年月日占いをやっているときの会話なんですが、途中↑こんな寄り道が多くて多くて。

「迷ったときは原点に戻ってみよう!」というお針箱の生年月日占いがココロに残ってます。

そか・・・原点!

気持ちがすっきり☆

ひょんなコトで変化するものですね^^

今日の笑いは本当に「薬」だと思いました。



深層心理テストなるものもやってもらいました。

「自分は三蔵法師です。5匹の動物を連れて旅をしていますが、1匹づつ手放さなければいけません。順番をつけてください。 ライオン うま ひつじ さる うし」

さて?あなたはどうですか?

お針箱は

ライオン ひつじ うま うし さる という順番でした。

ライオン→こわぃイメージ・・・いらない(笑)

さる→人間に近い存在なので、最後まで一緒がいいなぁ♪最後に残しておきたい願望。

うし→美味しい((美´~`味))かも・・・キャハ

うま→ジョーバは欲しいけど・・・(⌒o⌒;)

ひつじ→あったかそうだけど、毛を刈るのがねぇ・・・(>_<)

こんな単純な理由でしたが。

これが何を表すかは、後日お楽しみに・・・ ウフ♡




「ジジィになりました。元気な男の子が生まれました。」

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

おにいちゃん!おめでとう~♡

孫の誕生です!!!!

HIKOちゃん&KAZUちゃん!ひ孫誕生です!!!!!

ひーじーちゃま。ひーばーちゃま。と呼んでいいんですかね?(≧∇≦)


2人の子供から6人の孫。

初めての孫から初めてのひ孫。

命は引き継がれていくんですね・・・
7月27日(金)_d0054517_0125819.jpg



偉大なことですね・・・

元気に育って欲しいです♡
by naoshiyakurabu | 2007-07-27 23:51 | ☆ ファミリー
<< 7月28日(土) 7月26日(木) >>