人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu

7月26日(木)
「テレビどーした?」がキャッチフレーズのお針箱団地でございます(笑)

各家の屋根にはアンテナが立っていない団地です。

室内アンテナで快適に観ていましたが、デジタル放送になるため。。。(>_<)

ややっこしいので説明は却下 (*⌒д⌒*)アハ

要するに!配線工事(屋外・屋内)が必要なんですよ。


今日、屋内工事に来たのは4人。 汗まみれの方たち・・・(ーー;)

そう!工事しないとデジタル放送が観れないんです。

本当は昨日1時の約束なのに、来たのが4時ヾ(*`Д´*)ノ" <ココでイヤ気度20%

前のお宅で手間取ったとか、急遽1時のお客さんがいたとか言ってました。<ココでイヤ気度+20%

遅れるなら連絡くらいくれてもいいでしょ?( -з)

最初の電話での時間約束のときに、「4時には出かけます」って言ってたし!

出かける直前なので、丁寧にお断りしました。

今日はきっちり1時に来たけど、20分~1時間の工事予定が2時間も( -з)<ココでイヤ気度+20%

「しかも、配線増設工事が必要です。有料かもしれません。配線は壁を這わせるので見えてしまいます」<ココでイヤ気度+20%

「見えない配線工事はご自分で業者に頼んでやってもらうようになります」<ココでイヤ気度+20%

そんな説明聞いてないし・・・

無料工事って聞いてたし・・・

「どうするか、2~3日のうちに電話してください」と言われ・・・<ココでイヤ気度+120%

○れあいチャンネルさん・・・( ̄‥ ̄) 

最初から、イヤイヤ工事させられてるという感覚なのはウチだけなのかなぁ?

もーちょっと好感度に対応してくれたら♪いいのになっ!


とココまでチビチビ書いて撃沈(-_-)zzzの昨夜でした(爆)


リビングのテレビは「ブラウン管が壊れてますね。」とこの人だけ好感な説明をしていただけました。

20年以上も使用してるんだから、時間の問題でしょうね?!

液晶か?プラズマか?!

っと悩んでいるYAMATOでござます。(@⌒ο⌒@)b

ゲットするまでが楽しい♪ お買い物ですね^^


しかし、我が家だけでも4台のテレビがあります。

日本には一体何台?何十万台?のテレビがあるんでしょう?

2011年までにどれだけのテレビがゴミになるのでしょう???

ゾ。。。ヾ(>_<)ノ"
by naoshiyakurabu | 2007-07-26 16:24 | ☆ ソノタ
<< 7月27日(金) 7月25日(水) >>