人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu

7月16日(月)
台風も思ったより被害のないお針箱地方でございます。

が、被害のあった地方も(>_<)

お見舞い申し上げます。

新潟では地震も(T_T)

ニュースを見たのが午後だったのでびっくり☆

即!新潟在住の大切なお友達にメールしたら無事で一安心(*^_^*)

まだまだ余震が心配です。。。

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ブートキャンプDVDは2枚目に入り、「ギブッ☆ ギブッ☆ ビリー隊長~~♡ 許して~~(涙)」とお願いしても・・・

「結果は必ずついてくる♪諦めるな♪闘うんだ!」って励まされ(笑)スローペースながらもこなしているお針箱でございます。。。ぜーぜー。。。

片足上げなんて途中から(T_T)

腹筋は1クールがやっと(T_T)

でもっ♡ 続けることがた・い・せ・つ♡

昨夜はそっと独りでがんばりましたぁ~ (@⌒ο⌒@)bあははー☆

今夜も♪ やるぞぉ~~!

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

さて、本題 (笑) 前置き長すぎ。。。

昨日は、ドレスリハーサルで早朝から広島市内のスポーツセンターにお出かけ♪

場当たり&ドレスチェック画像もあるのですが、本番まで残念ですがUpできましぇん(*^。^*)

公演の時は写真撮影はアウトなので、今回撮影しちゃいました。


しかし。。。サイズチェックしていたのに、フィットしてない人もいて(>_<)

まだまだヒヨッ子なお針箱だなぁ・・・っと痛感。

本番まで、最後のダッシュ☆で駆け抜けなくては~~~

っと、会場を出たら・・・

セール開催と夏の選抜高校野球でごった返すのか?すごぉーい人!人!人・・・

そして、このスポーツセンターメイン会場では♪ ↓こんな看板が♪
7月16日(月)_d0054517_038999.jpg

キャッ(^^*))((*^^)キャッ

スタッフお弁当食中毒や台風のため延期になって前途多難?な「シャングリラⅢ」です。

「シャングリラ」は今回で終了なんですね。。。 ぐし(涙)

ま!ユーミンはこじんまりした会場でアットホームな雰囲気のコンサートのほうが好きなので♪

でも、話題性の多い今回は必見ですね(*^_^*)

明日、行きます!行きます!

ユーミンのために、ヘアカラー&ネイル&デトックス&エステで準備万端~ ウフ♡

あ・・・

まつげパーマができなかった・・・  (。→‿ฺ←。)キャハ♥
by naoshiyakurabu | 2007-07-16 22:16 | ☆ イベント
<< 7月17日(火) 7月14日(土) >>