人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu

6月30日(土)
あ・・・あちゅぃ(*_*)

アイロンつけるからますますあちゅぃ(*_*)

アイロンかけるとさらにあちゅぃあちゅぃ(>_<)

なーのーで♪

昨日からエアコンつけてるお針箱工場です(。→∀←。)キャハ

♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

月末恒例の?(笑) シネマ!シネマ~~~~~♪

劇場では。。。

パイレーツ・オン・カリビアン ワールド・エンド

ご招待券に、ポップコーン&ソフトドリンンクまでついて^^

いたれり!つくせり!のタダ券に感謝♡感謝♡

もちろん! おちゃらけワイルドなジョニー様もかっちょいぃ!

堪能してきたけど・・・夜遊びは次の日に響く?歳になったんでしょうかねぇ。。。(-_-;)

いまだに、眠いです。。。


宅内劇場では。。。

なんだか途中で寝ちゃってることがしばしばあって・・・

結局最後までちゃんと観てない作品ばかり(>_<)


だんだんと、観る本数が減ってきちゃいました(涙)

芸術の秋頃にはまた復活したいなっ♪

早く涼しい秋が来ないかな~~~(*^_^*)
by naoshiyakurabu | 2007-06-30 16:03 | ☆ アート
<< 7月1日(日) 6月29日(金) >>