人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu

5月27日(日)
5月27日(日)_d0054517_13581867.jpg

            カフェでまったり☆ IN リヴァカフェ♪

表向きはママ、影の姿?は?司会者&着付け講師&書道○段&華道&わんこのママ&お母さん。。。まだあったっけ?((笑´∀`))

多才な顔を持つROSEちゃま(*'-')//”パチパチ☆

先日はプロ☆としてご紹介いただきありがとうごじゃいます。照れるぜぇ~(^。^;)

写真撮影があるならグラビアメイクしときゃよかった!(@⌒ο⌒@)bあははー☆


ROSEちゃまのブログにいつも美味しそう~~~に載ってた料理の数々・・・

場所は知っていたのになかなかチャンスがなく(涙)いつも前を通り過ぎるだけ・・・(涙)

ランチに行こう~!っと思えば営業はディナーから(>_<)

そんな数ヶ月?一年?行きたい想いは募るばかり・・・を過ごし・・・

やっと!やっと!リヴァさんに初めて行きましたぁ~~~・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・

ステキな店内にステキなリヴァさん♪(名前がわからないのでごめんなさい)
5月27日(日)_d0054517_14352219.jpg

めちゃめちゃお腹すかせたNANAとTAMAGOと三人でNO1~NO3までの人気のメニューを注文♪ ((美´~`味)) ただ。。。ただ。。。((美´~`味))

パンをグラタンにつけて、あ~ん♪(・○・) ((美´~`味)) さっすがNO1☆

パンは瞬く間に・・・
5月27日(日)_d0054517_14371836.jpg

チキンの香味焼き。。。? だったけ? NO2か3☆ ((美´~`味))

「注文きてから焼くんかね?」っとキッチンスタッフのほうを見るTAMAGO(^。^;)

もうひとつ!アボガドとマグロのサラダ♪ あまりにも美味しいから写真をとる間もなかった( ̄_ ̄ i)

お針箱「アボガドは固かったけ、茹でて食べたことあったね! あれって茹でるもの?」

TAMAGO「茹でんもの・・・(≧∇≦)」

お針箱「でも美味しかったよね!」 はぃ♡ TAMAGOが作ってくれたんですもの♪
5月27日(日)_d0054517_14394182.jpg

血液さらさらサラダ♪ ネーミングも面白いメニューがいっぱい☆でした(*^_^*)

パスタも注文したけど、写真撮るまもなく、おしゃべりに夢中の久々に会う三人♪(笑)
5月27日(日)_d0054517_1441625.jpg

ラッシー ゆずはちみつ☆ 運転手NANA用。。。すんませんm(__)m
5月27日(日)_d0054517_14423428.jpg

デザートはがっつり☆ひとりひとつづつ(笑) ↑杏仁チーズケーキ!

「(≧∇≦)キャー♪ 杏仁じゃ!杏仁の味がする!中華と欧州のコラボ?発想じゃね・・・・……(-。-) ボソッ」っと実はカフェ勤務現在キッチン担当のTAMAGOはしばし感動^^
5月27日(日)_d0054517_14455576.jpg

↑シフォンケーキ! 定番のデザートをお試し☆ 黒蜜が((美´~`味)) シフォンがふわふわ~☆
5月27日(日)_d0054517_14474164.jpg

↑ごぼうのブリュレ! え?ごぼうでブリュレ?どんな味?っとわくわく☆

「わぁ~♪ ごぼうじゃぁ~~~☆ ん!んま((美´~`味))どーやって作るんじゃろ?」っとNANA。。。 アナタが?作るの?( ̄_ ̄ i)

フルーツの盛り付け方もステキ♡

お料理たっぷり♪おしゃべりもたっぷり♪お酒は少々。。。堪能していた まったりカフェタイムでした(*^_^*)

TAMAGOとよくランチしていた一年前、ここリヴァさんを探していた記憶が蘇りました。

「リヴァーカフェってテレビで見とったけん、行ってみたかったトコロだったんょ~!よかったぁ~^^」本当によかったデス♡ オススメです♡ 
by naoshiyakurabu | 2007-05-27 15:09 | ☆ グルメ
<< 5月29日(火) 5月26日(土) >>