人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu

4月4日(水)
4月4日(水)_d0054517_13121675.jpg

                    パジャマ♪

急遽、入院されたご近所様、ikeママのママ(グランマ)。

一度だけお会いしたことがあるグランマは、70歳を超えられてますが現役のお好み焼き屋さん♪

宅配で頂いたことがあります! ((美´~`味))

出かけた先で倒れられて入院(>_<)

現在リハビリ中だそうですが、足元が気になるのでパジャマをご希望だったそうです。(秘話あり!)

「脱ぎ着が楽なように、介護用みたいにしてね」っとikeママのご希望で、グランマにあわせてかわゆく、ぴんくの小花プリントで見返しをつけてみました♪

マジックテープで簡単にはずせるようになってます。
4月4日(水)_d0054517_1322523.jpg

↑元は普通のパジャマズボンです。。。

しっかりリハビリして美味しいお好み焼きをまた焼いて欲しいと願っています(。・ˇ∀ˇ・)ノ



  


本日から受付開始の集団検診!

朝からアルバイトの高校生と電話&faxするのに繋がりません(>_<)

午後、アルバイトがお昼を食べに帰ったら・・・やっと繋がりました!(^^ゞ

希望していた4月はアウト(>_<)・・・ 検針は9月と10月です・・・

みんな、連絡するの早いんですね・・・(@_@)


さてさて、アルバイトのYOHEIがマジメに仕事してるので、お針箱もやらなくっちゃ☆

YUJIが下宿先に帰ったから寂しいんだろーなぁー!

昨日から、ずっとウチにいるような気がするわぁ~ (*⌒д⌒*)アハ

by naoshiyakurabu | 2007-04-04 13:35 | ☆ ソーイング 
<< 4月5日(木) 4月2日(月) >>