人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu

☆ 70th Hijiyama  ☆
☆ 70th Hijiyama  ☆_d0054517_22261981.jpg

今年、70周年なんだって(≧∇≦)

6年間通った 我が母校。


同級生が母校の教師をしているので

情報がふんだんに入ってきます♪


このグッズは 美術の内○先生にいただきました。

ワタシ・・・

この先生知らないのに・・・(ワタシだけ?)

いきなり

「君は覚えとる! 停学になったじゃろ?!」

「・・・?」

完全に人違いですーー(≧∇≦)

先生は酔っ払いだったから 許してあ・げ・る^^



5年間も同じクラスだった(先日知りました(⌒o⌒;)

玉○陽子ことタマコ♪ ご存知でしょうが アナウンサー。 

久々に会ったので、話もはずむ♪はずむ♪

現在もTV等で活躍中の彼女。

実物はTVで見るより痩せてます! 


見た事あるけど 誰だか思い出せない(>_<)

とっても、よく知ってる? 感じなのに(>_<)

「あの人 誰だっけ?」 どーしても思い出せないので聞いたら

「坂○先生よ~~」 

ええ??? どひゃ!!!

同級生かと思ったら 先生だった(≧∇≦)

年齢差8つだと?!

どっひゃーーー☆ びっくり(⌒o⌒;)

年輪と共に年齢差が縮まるんですかね?


近場に住んでいることが発覚、そして幼子がいるI野さんや

子供は3人とも他県の大学で夫婦二人きりになってるM井さんや

クラブ♪ クラブ♪ でたくましいカラダのY美ちゃんたちと

来年の同窓会に向けての話し合い?懇親会?ただの飲み会?

1時間ほど参加したお針箱でございます^^


5年に一度の同窓会

来年、元気な同級生たちに会えるのを楽しみにしてます♡

by naoshiyakurabu | 2009-10-05 22:24 | ☆ ソノタ
<< ☆ 台風が接近すると眠い? ☆ ☆ 舞台初体験♪ 細雪 ☆ >>