人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu

☆ 9回裏2アウトから逆転勝ちーー! ☆ 
クライマックスを目前に 

もしかして♪ っと言う可能性もあった

(まだあるかもしれないけど)

今週初めの広島東洋カープ×ヤクルトスワローズ戦

行きました。


えぇ♡ (*^o^*)

超おもしろい試合を見させてもらったぁ~~んです♪


誘ってくれたROSEちゃま  ありがとうーー♡

試合内容は ROSEちゃまのシリーズ でご覧ください(笑) 

手抜きです(笑)




☆ 9回裏2アウトから逆転勝ちーー! ☆ _d0054517_2223554.jpg

「ちょっとだけカープっ娘で行くからー!」

メールで免疫?しといたのに、この姿に目を背けたROSEちゃま(*/□\*)

え?

連れてってくれるんよね?  

チケットはROSEちゃまが持ってるから

ふ・あ・ん(≧∇≦)

コスプレ好き?って思った?

こっちむいて~♪

てな感じで、にっこり笑って一緒におつまみゲット^^
☆ 9回裏2アウトから逆転勝ちーー! ☆ _d0054517_2229531.jpg

ズームズーム球場では、たくさんの人がユニフォーム着用。

その中のひとりだから これで 『ふつう』 なんですよんっ!^^


さてさて、カープっ娘は

年に2~3回しか観戦してないけど 

ここのところ負け試合ばーーーっかりだった。。。

それでも、はちゃめちゃ大騒ぎして楽しかったんだけど♪
☆ 9回裏2アウトから逆転勝ちーー! ☆ _d0054517_22321781.jpg

今日こそは勝つぞ♪っと 意気込んで行ったら。。。



本当に勝っちゃったぁ!!!!!!

9回裏2アウトから逆転勝ちーー!

しかも2アウト ツースリーでしたよ! 

きゃーきゃー☆

ぎゃーぎゃー☆ 大騒ぎぃーー☆
☆ 9回裏2アウトから逆転勝ちーー! ☆ _d0054517_2238492.jpg

フィリップ。。。ス! LOVE♡


勝った試合って

ヒーローインタビューがあって

すんごく盛り上がる♪


勝った試合って

球場出た人たちが本当に幸せそうで♪ 楽しそうで♪

しかも面白いぃ~♪


勝った試合って

試合後 すぐに 

『号外』が出る♪


勝った試合って

帰りのJRが満員で

一便乗れなかったけど。。。

いぃの♡ 勝ったから♪
☆ 9回裏2アウトから逆転勝ちーー! ☆ _d0054517_22595645.jpg

ROSEちゃまパワー勝ちもあったのね^^

サンキュ♡


今度、一緒に行く時は

ユニフォームとメガホン持って

立ったり座ったり叫んだり歌ったり

脱初心者で応援しよねー!



ちなみにワタクシ 

今年最後の観戦。。。

月末にマタマタ行きます~~ 

勝負の結果お楽しみにっ (@⌒ο⌒@)bあは

by naoshiyakurabu | 2009-09-26 23:01 | ☆ イベント
<< ☆ 泉谷しげる♪ モリフェスで... ☆ トライアスロンの旅 最終章... >>