人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu

☆ ネパール風チキンカリー ☆
☆ ネパール風チキンカリー ☆_d0054517_23274177.jpg

美味しいカレーができました♡

ciutchyちゃま直伝(≧∇≦)

ありがとね~~♡


ずっと前から思っていたんだけど。。。市販のルーを卒業したかったのです♪

数種類のスパイスとお塩だけでできてるチキンカレー。

スパイシーでさっぱりしていて とーーーっても ぐぅ~~049.gif

ぱくぱく!いけちゃいます!!!

この日は ナンと共に^^


カレーと言えば! というこーとーでー

マンゴーラッシーも作ってみました♪

自家製カスピ海ヨーグルトとマンゴーは缶詰。

こちらもヘルシーでとーーっても ぐぅ~~049.gif


サラダは手抜きです。。。( ̄_ ̄ i)

切っただけ。。。
☆ ネパール風チキンカリー ☆_d0054517_2334587.jpg

新発売?のドレッシングゥ~~ かけてみました。

ゴマと胡椒が絶妙なお味でしたよん♪


会話もはずむ♪はずむ♪ 久々の家族3人での夕食でした。




イキナリですが。。。

夜空のムコウが大好きなお針箱でございます(*^o^*)

オルゴールバージョンを携帯着信にしていた時期もあったりして。。。


あれから~~。。。

いつから?



前回うpしてから(≧∇≦)


ヘアカットして 

トリートメントして

クレイパックして

化粧水しっとりお肌パックして

ジェルネイルして (なんちゃってネイリストさんに)

まつげパーマして (なんちゃってまつげパーマ屋さんに)

思い出せる限りの 「キレイ」 をしていたのでございます。


冷たい視線(NANAの。。。)感じながら(@⌒ο⌒@)bあははー★


「主役でもなぃのに・・・」 とも言われ (≧m≦;)ぷっ



納得のゆく 「キレイ」 をして お出かけした先は

結婚式&披露宴♪

初の司会 「アシスタント」 で^^ ウフ。


初アシスタントの模様は 次回につ~づ~くっ(≧∇≦)きゃー 

by naoshiyakurabu | 2009-09-06 23:54 | ☆ クッキング
<< ☆ 泣きべそアシスタント ☆ ☆ 今夜の晩御飯 ☆ >>