お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

☆ おっこん de 秋の夜長 ☆
とても涼しくなったこのごろ・・・

夕方からは寒かったお針箱地方です。。。


連休にバイトがお休みだったPEETAが帰って来ました♪


「何が食べたい?」 っと聞くと

「おっこん♡」 っと言うので(≧∇≦)

久々にYAMATOが焼きました~~^^


広島風お好み焼き*
[PR]
# by naoshiyakurabu | 2009-10-11 01:12 | ☆ クッキング
☆ よしもとのたこ焼きせんべいぬり絵 ☆
次第に強風・雨足も強くなったお針箱地方でございます(>_<)

しかも?!

今夜はお一人様。(台風とは関係ないけど?)

 


雨風の音を聞きながら 


秋の夜長を過ごしましょ♪


ぬり絵をして食しました*
[PR]
# by naoshiyakurabu | 2009-10-07 23:46 | ☆ グルメ
☆ 台風が接近すると眠い? ☆
非常に強い台風18号(メーロー) 

7日未明に上陸のおそれ。


んじゃ~。


台風対策しなきゃ♪


と。。。。。。


帰宅後、すぐに 『タニクちゃんたち』を室内に入れました。(≧∇≦)



こんなに増えてたのね(⌒o⌒;)


っていうくらい、鉢だらけ~(≧∇≦)


台風対策は 『タニクちゃん移動するだけ』 (@⌒ο⌒@)bあは
d0054517_2045065.jpg

このコもいつのまにか 4鉢に増えた 『グリーンネックレス』


風で切れてネックレスが短くならないように 入れてあげなくちゃ^^




で。


今日は、とても眠い(>_<)


なので 


おやすみなさい (はやっ)

[PR]
# by naoshiyakurabu | 2009-10-06 19:57 | ☆ タニク
☆ 70th Hijiyama  ☆
d0054517_22261981.jpg

今年、70周年なんだって(≧∇≦)

6年間通った 我が母校。


同級生が母校の教師をしているので

情報がふんだんに入ってきます♪


このグッズは 美術の内○先生にいただきました。

ワタシ・・・

この先生知らないのに・・・(ワタシだけ?)

いきなり

「君は覚えとる! 停学になったじゃろ?!」

「・・・?」

完全に人違いですーー(≧∇≦)

先生は酔っ払いだったから 許してあ・げ・る^^



5年間も同じクラスだった(先日知りました(⌒o⌒;)

玉○陽子ことタマコ♪ ご存知でしょうが アナウンサー。 

久々に会ったので、話もはずむ♪はずむ♪

現在もTV等で活躍中の彼女。

実物はTVで見るより痩せてます! 


見た事あるけど 誰だか思い出せない(>_<)

とっても、よく知ってる? 感じなのに(>_<)

「あの人 誰だっけ?」 どーしても思い出せないので聞いたら

「坂○先生よ~~」 

ええ??? どひゃ!!!

同級生かと思ったら 先生だった(≧∇≦)

年齢差8つだと?!

どっひゃーーー☆ びっくり(⌒o⌒;)

年輪と共に年齢差が縮まるんですかね?


近場に住んでいることが発覚、そして幼子がいるI野さんや

子供は3人とも他県の大学で夫婦二人きりになってるM井さんや

クラブ♪ クラブ♪ でたくましいカラダのY美ちゃんたちと

来年の同窓会に向けての話し合い?懇親会?ただの飲み会?

1時間ほど参加したお針箱でございます^^


5年に一度の同窓会

来年、元気な同級生たちに会えるのを楽しみにしてます♡

[PR]
# by naoshiyakurabu | 2009-10-05 22:24 | ☆ ソノタ
☆ 舞台初体験♪ 細雪 ☆
中秋の名月♪ キレイでしたね^^

いろんな方の画像も見せていただきました♪

幻想的~。


お団子汁もおいしかったです(笑)

夜、YAMATOと食べ

朝、NANAと食べ

昼に残りを食べ・・・

お団子汁腹のお針箱でございます(≧∇≦)


初めての舞台*
[PR]
# by naoshiyakurabu | 2009-10-04 23:06 | ☆ イベント
☆ ネックデザインリメイク 2パターン ☆
一日中、雨が降っていたお針箱地方でございます。

大雨警報も出ている地域があるようですね?

被害が出ないように 願っております。



雨の日は。。。

なぜか。。。

糸が針に通りにくいし(>_<)

しかし!!!リーディンググラスは使わず

根性で通します!!! (笑)


ネックのデザインリメイクしました*
[PR]
# by naoshiyakurabu | 2009-10-02 20:28 | ☆ ソーイング 
☆ またもや!9回裏さよなら勝ち♪ ☆
「4枚チケットがあるから両親をカープの試合に連れてってやって。」

っと 我がアニキからのお達しがありまして(≧∇≦)

ワタシと両親(HIKOちゃん・KAZUちゃん)とYAMATOの4人で行きました♡
d0054517_2358453.jpg

朝から点滴に行き(⌒o⌒;)

体調を整えていたHIKOちゃん♪

まるで遠足のようです(≧∇≦)


HIKOちゃん・KAZUちゃん初めてのズームズームスタジアム*
[PR]
# by naoshiyakurabu | 2009-09-29 23:52 | ☆ イベント
☆ グラーデションクションカバー ☆
今日、雨が降ったお針箱地方は蒸し暑い(>_<)

不快指数103%といった感じです。。。


洗濯物も乾かないし( -з)

鉢物の水巻きせんでいいけど(≧∇≦)

カラっと晴れて欲しいなぁ~♪


明日に備えて『てるてるぼーず』 作ろうかな?
d0054517_22364920.gif


東京在住 MARIちゃん*
[PR]
# by naoshiyakurabu | 2009-09-28 23:28 | ☆ ソーイング 
☆ 泉谷しげる♪ モリフェスで激写 ☆
カープの激的な勝利で叫びまくり(⌒o⌒;)

声がガラガラになったお針箱でございます(⌒o⌒;)


そして、翌日はモリフェスにも出かけ

さらにガーラガラ(>_<) 声出んし。。。


ご近所サマのmihoちゃまにお誘いを受け

(ポストにプログラムが入っていたから行ってみたいと思ってた)

行ってきました。


モリフェス内容はmihoちゃまブログ JB vs 泉谷でご覧ください(笑)

またまた 手抜きです。(笑)


久々のライブ*
[PR]
# by naoshiyakurabu | 2009-09-27 01:16 | ☆ ミュージック
☆ 9回裏2アウトから逆転勝ちーー! ☆ 
クライマックスを目前に 

もしかして♪ っと言う可能性もあった

(まだあるかもしれないけど)

今週初めの広島東洋カープ×ヤクルトスワローズ戦

行きました。


えぇ♡ (*^o^*)

超おもしろい試合を見させてもらったぁ~~んです♪


誘ってくれたROSEちゃま  ありがとうーー♡

試合内容は ROSEちゃまのシリーズ でご覧ください(笑) 

手抜きです(笑)


カープっ娘*
[PR]
# by naoshiyakurabu | 2009-09-26 23:01 | ☆ イベント