お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧
☆ またもや!9回裏さよなら勝ち♪ ☆
「4枚チケットがあるから両親をカープの試合に連れてってやって。」

っと 我がアニキからのお達しがありまして(≧∇≦)

ワタシと両親(HIKOちゃん・KAZUちゃん)とYAMATOの4人で行きました♡
d0054517_2358453.jpg

朝から点滴に行き(⌒o⌒;)

体調を整えていたHIKOちゃん♪

まるで遠足のようです(≧∇≦)


HIKOちゃん・KAZUちゃん初めてのズームズームスタジアム*
[PR]
by naoshiyakurabu | 2009-09-29 23:52 | ☆ イベント
☆ グラーデションクションカバー ☆
今日、雨が降ったお針箱地方は蒸し暑い(>_<)

不快指数103%といった感じです。。。


洗濯物も乾かないし( -з)

鉢物の水巻きせんでいいけど(≧∇≦)

カラっと晴れて欲しいなぁ~♪


明日に備えて『てるてるぼーず』 作ろうかな?
d0054517_22364920.gif


東京在住 MARIちゃん*
[PR]
by naoshiyakurabu | 2009-09-28 23:28 | ☆ ソーイング 
☆ 泉谷しげる♪ モリフェスで激写 ☆
カープの激的な勝利で叫びまくり(⌒o⌒;)

声がガラガラになったお針箱でございます(⌒o⌒;)


そして、翌日はモリフェスにも出かけ

さらにガーラガラ(>_<) 声出んし。。。


ご近所サマのmihoちゃまにお誘いを受け

(ポストにプログラムが入っていたから行ってみたいと思ってた)

行ってきました。


モリフェス内容はmihoちゃまブログ JB vs 泉谷でご覧ください(笑)

またまた 手抜きです。(笑)


久々のライブ*
[PR]
by naoshiyakurabu | 2009-09-27 01:16 | ☆ ミュージック
☆ 9回裏2アウトから逆転勝ちーー! ☆ 
クライマックスを目前に 

もしかして♪ っと言う可能性もあった

(まだあるかもしれないけど)

今週初めの広島東洋カープ×ヤクルトスワローズ戦

行きました。


えぇ♡ (*^o^*)

超おもしろい試合を見させてもらったぁ~~んです♪


誘ってくれたROSEちゃま  ありがとうーー♡

試合内容は ROSEちゃまのシリーズ でご覧ください(笑) 

手抜きです(笑)


カープっ娘*
[PR]
by naoshiyakurabu | 2009-09-26 23:01 | ☆ イベント
☆ トライアスロンの旅 最終章 タニクちゃん編 ☆
シルバーウィーク(何度聞いても馴染めないこのネーミング)も今日で終わりですね。。。

おととい・昨日と二日間で、完全に声がイカレてしまった。(謎笑) 叫びすぎっ( ̄_ ̄ i)

なんで叫んだのかは 後日うpいたしますので♪ ウフ。


一雨ごとに涼しさ増して 涼しさというより寒くなっているようですねぇ。

4日前のお天気を忘れてしまいそう。。。

絶好のトライアスロン日和(笑)だった19日。

あの日も小さな叫びがありましたemoticon-0140-rofl.gif


気候温暖な中島*
[PR]
by naoshiyakurabu | 2009-09-23 08:50 | ☆ トラベル
☆ トライアスロンの旅 その参 温泉編 ☆
トライアスロンの旅とはいえ・・・結局は・・・

スイミング 海の上はフェリーと車(≧∇≦)

バイクは ちゃんと自転車で往復2時間♪

ランは 歩き(≧∇≦)

だったわけですが。。。(@⌒ο⌒@)bあは

トライアスロンの島へ行った! ということで。


ま~。。。 気分的にトライアスロンを楽しんだんでわけすよ~~♪


千と千尋の。。。*
[PR]
by naoshiyakurabu | 2009-09-22 12:09 | ☆ トラベル
☆ トライアスロンの旅 その弐 トライアスロン編 ☆

8:15 大浦港無事に到着♪ 

トライアスロン水泳競技も無事制覇(≧∇≦) 

フェリーの中でも爆睡してました(笑) 楽チン~~♡


お墓のある場所(赤星)は、島の反対側(広島側)

大浦(黒星)から、トンネル超え(青星)を選んだYAMATO。。。
d0054517_1417527.jpg

すごぃ上り坂なので、自転車こげません。。。(涙)

軽自動車がたまぁ~~~に通るのだけど

「何してるん?」って笑顔で通り過ぎる( ̄_ ̄ i) ひっぱってくれーー☆

自転車にしよ!って言わなきゃよかったと。。 ココロの中だけで一瞬つぶやいた。。。


鉄人*
[PR]
by naoshiyakurabu | 2009-09-21 14:47 | ☆ トラベル
☆ トライアスロンの旅 その壱 旅立ち編 ☆
お盆に体調を崩したYAMATO(>_<)

車で1時間の兄弟姉妹のお墓参りしか行かれなかったのです。。。

秋のお彼岸には、YAMATO両親のお墓参りへ!っと密かに計画中だったワタシ。

お墓のある場所は、愛媛県松山市中島という島。

広島から松山までフェリーで4時間。高速船だと1時間?

車だったら、しまなみ街道通って松山まで3時間半。いまなら¥1000高速♪

松山市三津浜港からフェリーで1時間強。 高速船だと30分。

大浦港(黒星)からバスで熊田まで(赤星)20分。その後、徒歩で20分。


ちなみに。。。

この島ではトライアスロンが開催されるんです♪
d0054517_20321677.jpg


出発まで*
[PR]
by naoshiyakurabu | 2009-09-20 21:58 | ☆ トラベル
☆ ベビーからヤンキー幼児へ変身 ☆
d0054517_22201191.jpg

身長3センチ 体重・血液型わかりません(笑)

あぁ。。。 なぁんてかわゆぃんでしょ(*^o^*)

髪の毛逆毛立てたヤンキー坊やのようです~。

オトナへの道のりがみえてきました♪ ウフ。
d0054517_2223232.jpg

ヤンキー坊や2号も誕生してました♡ ウフフ。
d0054517_22241078.jpg

坊やたちのベッドです^^

姫(ブロンズ姫)もいます♪

姫たちは育ちやすいみたいです。

初めてのコ♡ なので みぃんなかわゆぃですーー♡


多肉植物占いやってみました♪ (@⌒ο⌒@)bあははー★

玉つづり三郎だったわん★

↓ゲットしなきゃ♪ きゃは(≧∇≦)
d0054517_22302229.jpg

 


今夜未明*
[PR]
by naoshiyakurabu | 2009-09-18 22:36 | ☆ タニク
☆ びっくり。。。驚きのドレス ☆
インターネットからお問い合わせをいただいたS木さま♪

現在アメリカ在住で、7月にウェディングの前取り写真撮影のため帰国されてました。

挙式は来年3月。 日本とドイツ(新郎はドイツ人)でされるそうです。

撮影前、アメリカで購入された2着のドレスのうち、白いドレスのお直しをさせていただきました。


もう1着ブルーのドレスは、貸衣装屋さんにお直しを依頼されていたようです。

撮影も終了し、アメリカに旅立たれた後

お母様がブルーのドレスを持って来られました。

白いドレスもステキでしたが、ブルーのドレスもステキです♡


びっくりの理由*
[PR]
by naoshiyakurabu | 2009-09-17 23:14 | ☆ ソーイング