お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧
11月30日(日)
今日で11月も終わり。。。 

今年は ゆっくりと紅葉狩りしなかったなぁ~。

っと。。。

思っていたら 近場で奇麗な紅葉をみっけちゃった~♪
d0054517_1016524.jpg

そろそろ 紅葉も終わる頃ですねぇ。
d0054517_10183829.jpg

こんなに 奇麗な紅葉があったなんて(≧∇≦)
d0054517_1020234.jpg

たまには ご近所を歩かなくちゃ(^o^;)
d0054517_102058100.jpg

どーーん!っと 大きな木もとても奇麗でしたよん♪♪*

d0054517_11104932.gif


アロマピロウ講座*
[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-11-30 11:13 | ☆ キレイ
11月29日(土)
早朝から 福岡に旅立つNANAの見送り。

友人とPEETAに 楽健 ふみふみ~。

県外から来客。

ご近所さんが 3組訪問。

今日も にぎやかなお針箱宅でございました♪♪*


サクヒンのうpは 次回にしよ~。 (⌒o⌒;)

もうこんな時間だし(⌒o⌒;)  ピーちゃまが起きるころ?
d0054517_2181516.jpg

ぴんくの花見て 癒されてください~ 

お針箱宅玄関に来ると もれなくナマで見ることができるよ~ん(≧∇≦)
d0054517_2201475.gif

[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-11-30 02:35 | ☆ フラワー
11月28日(金)
d0054517_0481460.jpg

リメイク NO。2(に)のサクヒン。


きゃは~♪ かっわいぃ~♡

寒い季節に モコモコニットとツイード素材が ほっこりほんわかしてますぅ♡


ひらべったいから 形がよくわからないかも?


お針箱愛用のbag コレ や コレと同じパターンのナナメがけbagです。


リメイク*
[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-11-28 23:30 | ☆ サクヒンノヘヤ
11月27日(木)
d0054517_23572865.jpg

まずは NO。I(いち)のサクヒン♪


きゃ~。 自分で言うのもなんですが(⌒o⌒;)

かわいぃ~~♡  きゃ~きゃ~♪


お嫁に出したくなかった。。。  本音(⌒o⌒;)

作ってる途中で 無かったことにしたかった。。。 できれば(⌒o⌒;)

こんなに溺愛したサクヒンは。。。 今までないよなぁ~(≧∇≦)
d0054517_0262211.gif


リメイク*
[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-11-27 19:56 | ☆ サクヒンノヘヤ
11月26日(水)
このごろ たくさんの “出会い” があるはっぴ~なお針箱でございます♪

I上サマは美容室のオーナー。

くるりんくるる@なお針箱の癖毛も

まるでパーマがかかっているかのような仕上がりのカットがお気に入り~(≧∇≦)

「なんだか 雰囲気変わったね?!」

っと、ココ最近言われるの。

ヘアイメージが変わったからでしょうかねぇ~? ウフ。


美容室は スペシャルにかわゆくてお洒落♪

I上サマも と~ってもステキな美容師さんです
emoticon-0115-inlove.gif
d0054517_2346295.gif


リメイク*
[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-11-26 23:49 | ☆ サクヒンノヘヤ
11月25日(火)
三連休もあけ いょいょ 年末モード突入でしょうか?(≧∇≦)


NANAとMIHAちゃんに KAZUちゃんと振袖着せたり にわか着付師?
d0054517_1944697.jpg

スピリチュアルなお話しを聞きに行ったり
d0054517_1961632.gif

最近お友達になった方たちと 懇親会したり

充実した三連休でございました♪
d0054517_1964452.jpg

今日も いただきました♪

イタリアンがお得意なTUYAサマのお料理♡ ウフ*

ワインに合いそうな~の~で~♪

今夜もワインで まったりしよぉ~~っと(*^o^*)



d0054517_19101318.gif

[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-11-25 19:11 | ☆ ファミリー
11月23日(日)
寒さもちょっと和らいだ 今日このごろでございますっ。

今日は 暑いくらいのドライブ日和り。

っていうか。。。

お昼前後で広島駅近辺まで行って 帰ってくるのに 

西バイ下りが五日市高架から渋滞で 3時間半もかかったどっ。

秋の行楽も終りも近いから? 皆様お出かけだったのかしら?

d0054517_2336796.gif


また ちょっと おさぼり(≧∇≦)


どぉ~して 一日ってこんなに 短いのっ?(>_<)

d0054517_23364852.gif
 

DDLの臓器*
[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-11-23 23:38 | ☆ ソーイング 
11月21日(金)
あれよ?あれよ と。。。 言う間に 


11月も後半になっちゃった~(@⌒ο⌒@)bあははー★

PEETAとNANAと私のインフルエンザの予防注射も済んだし。

YAMATOがインフルエンザにならないように祈る?


ぃゃ・・・ 


免疫力が落ちてるお年頃なので つおぃ感染力に負けないように。


今年だけはPEETAのために 予防注射してもらいましょemoticon-0144-nod.gif


大天使 ガブリエル様*
[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-11-21 11:55 | ☆ ファミリー
11月18日(火)
さっむーー☆

山間部では初雪らしぃ(≧∇≦)

そろそろ スタッドレスにしなくちゃ。。


あまりにも寒いから 今夜は あったかスープパスタと 山芋のおろし焼きと 砂ずりの醤油焼きと 湯豆腐。

統一感のなぃメニューだけど。。。

まっ! いーじゃんね?

パスタにしたのは 美味しいパンがあ・る・か・ら♪ 

うふふemoticon-0136-giggle.gif


べちゃちゃまのパン*
[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-11-18 21:04 | ☆ グルメ
11月17日(月)
d0054517_18532451.jpg


奇麗な色。

オレンジとピンクとグレィのグラデーション。


ほっとする 瞬間♪


今日も一日 ありがとうございます(*^o^*)



d0054517_18563697.gif

[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-11-17 18:57 | ☆ ソノタ