お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧
8月31日(日)
8月も終わりですねぇ。

日曜日も終わろうとしています。

 

今日は一日ヒッキー♡

そして。。。


だだだだだだだだだだだっ (≧∇≦)



d0054517_1911339.gif


☆ ファミリー ☆
[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-08-31 19:15 | ☆ ファミリー
8月30日(土)
このまま。。。

このまま。。。。。。

涼しくなってください(*δ人δ*) オ・ネ・ガ・イ♪


雨が降っても、あつぃ(涙)

湿気が多くて 髪の毛もくるるん@ くるるん@(≧∇≦)



残暑はお断りしたぃ お針箱でございますemoticon-0141-whew.gif

d0054517_19494590.gif


♡手作りウェディングドレス♡
[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-08-30 19:51 | ☆ ソーイング 
8月29日(金)
d0054517_21512021.jpg

                       ラッピ♪

実家に行ったらちぎれんばかりに尻尾を振って歓迎してくれる モエとムサシ。

この日はなぜか ラッピもいた(≧∇≦)
d0054517_221070.jpg

人なつっこぃラッピに遠慮したか? ヨイコでお留守番のラッピに遠慮したか?

モエとムサシは遠め。。。(⌒o⌒;)
d0054517_21545011.jpg

ダイエット中のムサシ♪(メタボ)
d0054517_21553720.jpg

10歳?のモエ♪(ムサシの母) 白内障かな? 目が。。。(ーー;)

お口に糸?がついてる(≧m≦;)ぷっ

そんな、モエがかわいぃわん♡ ワンコ♪
d0054517_2214769.gif

[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-08-29 22:04 | ☆ ワンニャン
8月28日(木)
湿気が多くて。。。 あつっ(>_<)

エコドライブも、汗ダクじゃぁ 『や』 な~の~でっ♪

涼しくして びゅんびゅん~~★
d0054517_2229124.jpg

目の前に、涼しそうなカレがコッチを向いて ぷわっっとしてくれた♡


ドライブしながら パチリ☆


会いに行きたいなぁ~emoticon-0115-inlove.gif




d0054517_22265420.gif

[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-08-28 22:31 | ☆ トラベル
8月27日(水)
今日も夕方から雨のお針箱地方でございます。

庭の水巻きしなくていぃから 楽チンなんだけど。。。

洗濯物も乾きにくくて困っちゃう(>_<)


日中は 暑いけど やはり季節は確実に変わってる。


『忘年会の出し物を考えてるんです』 っと MANAちゃんが言ってた(≧∇≦)


もぅ。。。 忘年会かぁ~。  はやいなっ。

あっ!!!!!  と言う間に 年末がやってくるんだろね。
d0054517_19385219.gif


★バニティ★
[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-08-27 19:42 | ☆ ソーイング 
8月26日(火)
ゆく夏に 名残る暑さは

夕焼けを吸って燃え立つ葉鶏頭

秋風の心細さは コスモス


何もかも捨てたい恋があったのに

不安な夢があったのに

いつかしら  時のどこかへ置き去り

d0054517_2220773.gif


そらいろぉ~はぁ~~♪
[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-08-26 22:21 | ☆ ミュージック
8月25日(月)
さわやかな午前中♪

お布団干してぇ

パターンとか、ボタンとか、レースのお片付けしてたらぁ

なぜか、ビデオのお片付けになりぃ。。。

 
イカン! このままお片付けモード入ったら

スチッチ入ってしまぅ 大掃除になってまぅ(⌒o⌒;)

気になる気持ちを抑えて押さえてオサエテ・・・。。。。

今日も ササっとまぁるくお掃除しました♪

d0054517_20302279.gif


伍点食
[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-08-25 20:32 | ☆ グルメ
8月24日(日)
めーーーっきり涼しくなりましたね♪ るん♡

でも、まだタンクトップで頑張っているお針箱でございます。(≧∇≦)

d0054517_18175614.jpg

                       ツィンズ♪

ブラウスのお直し依頼に持ってこられたI本様。

ブラウスはお母様のです。

一枚は、着丈入れ。

もう一枚は。。。 ツィンズにリメイクしましたemoticon-0140-rofl.gif

d0054517_20125856.gif


かわゆ♡
[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-08-24 20:15 | ☆ サクヒンノヘヤ
8月23日(土)
イキナリの豪雨(>_<)

テニスに行ったPEETAがずぶぬれで即!帰宅(⌒o⌒;)

帰ったら、また晴天~(≧∇≦)

珍しいコトしてくれるから、雨降ったのかなぁ~?

結局、テニス・バドミントンと、半年ぶりにスポーツしてました。

そして、夜は元テニス部でBBQ。
d0054517_144332.jpg

火起こし係りのみ、YAMATO登場(≧∇≦)

県外から帰って来ていた3人と夜が更けるまで、おしゃべりしていました(*^o^*)v


ぁあ♡ 青春♡
d0054517_1474214.gif

[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-08-24 01:47 | ☆ ファミリー
8月22日(金)
d0054517_23121581.jpg

                   バテンレース♪

きゃー♡ 届きましたemoticon-0142-happy.gif

小物のアクセントに活躍してくれそうです~♪

バード&クロバーのテープも一緒にゲット☆


さぁて。。。

だだだだだだっ が 楽しみっヽ(*^。^*)ノ


d0054517_23115061.gif

[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-08-22 23:16 | ☆ ソーイング