お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧
5月31日(土)
今日で5月も終わり・・・


はやっ


5月は ?(笑)

5月もいろんなトコロへ行って、

いろんな人に逢って、

いろんなイベントして、

いろんな・・・  

みーーんな♪ 楽しかったっ♡

ありがと
emoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-05-31 23:10 | ☆ プロフ
5月30日(金)
d0054517_135658.jpg



NANAとTAMAGOが作った ぴよちゃん♪


この日はPEETAもいたから、姉妹弟で三人?? (≧∇≦)


なんか。。。 ほのぼの~
emoticon-0152-heart.gif

d0054517_162813.gif

[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-05-31 01:06 | ☆ アート
5月29日(木)
雨上がりだからか? 湿気が多い(ノ_δ。)

最近、天然ウェーブが出始めてて。。。emoticon-0153-brokenheart.gif


あ☆  『テンネン』ぢゃなくって天然ウェーブ!!

前髪 くるりん@ くるくる@@*** あぁ・・・↓ かなし・・・

d0054517_22483799.gif


このごろ、ハマってるドライフラワーアレンジ♪

フラワーガール・ピーちゃまからフラワー材料をたくさんプレゼントしていただきまして♡

嬉しい・楽しい時間を過ごしました^^


スイッチ ON~~~♡
[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-05-29 23:28 | ☆ フラワー
5月28日(水)
d0054517_90527.jpg

               高P連 最後の西地区総会♪

県立高校PTAは、単P(自校) 西地区(東地区?もあるのかな?)、広島県、中・四国地区、全国という組織になっています。多分・・・(⌒o⌒;)

大竹から井口までの県立高校 10校が西地区になります。

3年間の活動の中で、他校の仲良しお友達も多数できました♡

今回はお別れのご挨拶も兼ねて参加しました。

あくまでも、ご挨拶が目的で(≧∇≦)

d0054517_10174027.gif


More
[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-05-28 10:18 | ☆ イベント
5月27日(火)
暑い一日でしたね~emoticon-0141-whew.gif

今日は・・・も? ビールが美味しいかなぁ? っと思いながら・・・


ココのところ、飲みすぎなので・・・(⌒o⌒;)

今日は 休肝日♪ いまのところ・・・(≧∇≦)



昨日は大声だして♪ 盛り上がり~~~でした♪


d0054517_2251121.gif


More
[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-05-27 22:59 | ☆ イベント
5月26日(月)
月に一度の楽健教室♪

昨日は、先生にほめられたお針箱でございまーーーすemoticon-0115-inlove.gif

「体重のかけ方が上手!キモチいいでしょ?(踏まれてる人に聞く先生)」

「はぃ。。。 キモチいぃでしゅ。。。」と言ってもらえましたぁ♪ うれし^^

d0054517_8342841.gif


同級生 ciutchyちゃまブログに 「じぶんでテソーミ」というのがあったので、「ほんとうのわたし編」やってみたっ!!!!!


長いですわよ~(笑)
[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-05-25 23:15 | ☆ プロフ
5月25日(日)
d0054517_10291951.jpg




今日のアイツ***


お針箱 「おはよ」

アイツ 「***」

お針箱 「雨。。。よ~降ったね。」

アイツ 「☆@◎<*‘{)’%”<#ЯШЮ‘*☆」

お針箱 (⌒o⌒;)

アイツ  す~・・・ コソコソ・・・

[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-05-25 10:39 | ☆ ワンニャン
5月24日(土)
d0054517_11403356.jpg

                 アロマピロ~♪ & アイピロ~♪

ココ最近の朝夕の寒さはどうなったんでしょ?(ノ_δ。)

いくら寒いのは好き!と言っても、この時期に冷えるなんてねぇ(ノ_δ。)


眼精疲労から肩こりがきたり、肩甲骨のあたりが痛かったり。。。

そんなときに重宝していた「アロマピロー」

minちゃま に作っていただき愛用してましたが、KAZUちゃんやNANAと争奪戦(笑)


More
[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-05-24 11:56 | ☆ ソーイング 
5月23日(金)
d0054517_22542171.jpg

                   大葉♪or しその葉♪

どっちが正しい呼び名かわかりませんが(笑)

雑草のように芽がでているお針箱宅お庭(≧∇≦)

食べるものがないとき新鮮な天ぷら食べたいときにはとーーーっても重宝します♪

パリパリ☆ 美味しいでっす。
d0054517_22574356.jpg

あっちもこっちも大葉だらけ(⌒o⌒;)
d0054517_22581940.jpg

こんなところにも大葉(⌒o⌒;)

今が一番!やーらかくって美味しいかも。。。


近くにお越しの際は、大葉摘みに来て下さいね~~♪ クフ


d0054517_2301920.gif

[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-05-23 23:01 | ☆ グルメ
5月22日(木)
最近、よく遊びに来るお客様(≧∇≦)

デッキでお昼寝してたり♪

お食事中の部屋の中を見ていたり♪

話しかけたら、じーーーーっとこっち見てる♪


グレちゃんが亡くなってから、ニャンコの社交場(⌒o⌒;)


d0054517_22445481.jpg

senaクンちのニャンコ☆


くしゃみが出るから、なでなでしなぃ。見てるだけ。。。emoticon-0111-blush.gif


d0054517_225246.gif

[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-05-23 09:51 | ☆ ワンニャン