「ほっ」と。キャンペーン

お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧
4月30日(月)
4月のシネマ♪

劇場では。。。あれ?あれれれ?行ってない ヾ(>_<)ノ"

宅内劇場ではでは!

連理の技(韓流)

スーザンの日記

イン・ハー・シューズ

終わりで始まりの四日間

トッツィー

ワイルドシングス3

ディック&ジェーン復讐は最高!

アメノナカノ青空(韓流)

ダンサーの純情(韓流)

宇宙戦争

アイスプリンセス

ナルニア国物語第1話

全12作品♪

オススメは、アイスプリンセス☆

物理オタクが見事に開花&変身。そして教授の母の理解・コーチとのかけひき。

笑いアリ、涙アリでしたよーん^^  ほのぼの~♪


さて、5月はまず あれ を見に行こう~ っと計画中☆  るん(*^_^*)
[PR]
by naoshiyakurabu | 2007-04-30 13:52 | ☆ アート
4月29日(日)
今日からGWの方もいらっしゃるんでしょうね?

新緑がすばらしい季節ですが朝夕冷え込みます( ((-。-) ))ブルブル…

お針箱オススメ?新緑スポット?(笑)ご紹介~(*^_^*)
d0054517_1116192.jpg

シネマ等で有名なところですねぇ~♪
d0054517_11212287.jpg

壮大な眺め。。。 さくら&紅葉の綺麗なお庭です。
d0054517_11224852.jpg

こんな優雅なコトもしちゃったりして(⌒o⌒;) 竹やぶがすてき♡ 重くてごめんね(>_<)
d0054517_1125862.jpg

ところ変わり、近場の新緑♪ (@⌒ο⌒@)bあははー☆
d0054517_11263994.jpg

すずらんらん♪も可憐に咲きました(*^_^*)
d0054517_11272774.jpg

そして。。香り高き新緑もあります!!!

15年前¥350なり~ いまや大木?^^
d0054517_11284185.jpg

美味しい新緑もあります~!ボウズになっちゃってるしぃ(笑)

この時期が一番多いといわれる大量の紫外線防御しながらおでかけしましょうね~♡

新緑はすがすがしい気持ちになれますね(*^。^*)
[PR]
by naoshiyakurabu | 2007-04-29 11:34 | ☆ トラベル
4月27日(金)
d0054517_1248480.jpg

                 はろ~♪キティ♪

ご当地キティちゃんはもう顔なじみですね(*^_^*)

この度、YAMATOが新潟出張で新潟キティちゃんが我が家にやって来ました~

左から、コシヒカリ?・佐渡(トキ?)・ル・レクチエ?・柿の種・錦鯉ですねぇ。

ル・レクチエ?ってなんだろう?フルーツでしょうけど・・・お針箱地方にはないですねぇ(*_*)

柿の種が名産って1年半前に知りました(笑)

かめだのあられ♪おせんべい~♪の亀田は新潟なんですね!

錦鯉も新潟?お針箱幼少のころ住んでいた家の池にはいました!いました!(⌒o⌒;)

とぉーってもかわゆぃ♪緑色の俵にくるまったキティちゃんが携帯に加わりました☆

お針箱携帯は「ギャルみたい(>_<)」っと不評ですが( -з)フン

かわいぃんだもの!

いーんです♪ うふ♪(* ̄ー ̄)v
[PR]
by naoshiyakurabu | 2007-04-27 12:57 | ☆ トラベル
4月24日(火)
4月もあっという間に残り7日(@_@)

世間ではGWの話題が多いこのごろですね~♪

おととしまで、2年連続で「四国八十八箇所めぐり」していたお針箱でございます(笑)

死ぬまでに?満願を果たそうと思ってますが。。。


今年はちょっと楽しい計画たててますo(≧▽≦)o ウフ

コアラなお針箱は楽しいエサがないとo( _ _ )oショボーン


っとここまで書いて放置してました(^。^;) 本日27日です・・・(ーー;)

ばったばたと連休前は用意が多いお針箱でございます(笑)

9連休の方は明日からですね?

楽しいGWをお過ごしくださいね♪
[PR]
by naoshiyakurabu | 2007-04-24 23:44 | ☆ ソノタ
4月23日(月)
あんなことやこんなこと!

いろんなことが偶然?ではなく必然?(笑)

って本当なんでしょうね?!



お針箱近辺も様変わりしてきている!っと感じられます。



言葉に出して言うと本当に現実になるんですね♪

お財布もそうだし・・・



行きたかった東方面!

言葉にだしていたよぉ~♪

本当に行くチャンスがめぐってきた♥


行ってきまーす♪ 早朝5:30出発~☆
[PR]
by naoshiyakurabu | 2007-04-23 00:37 | ☆ トラベル
4月22日(日)
今日は何の日?でしょう~~~???
 

たくさんあって(^。^;)


① PEETA♪ バースディ~~~ィ☆
 
「18じゃ!かーさんどーする?」 って昨夜聞かれ

「んー!戻りたい」っとお針箱♪

「それって自分のことじゃん?!。。。どーするってどーもならんけど。にこ」 がはがは(*^_^*)

このごろ、ちょっと大人の雰囲気かもし出してるPEETA。

おしゃべり&早起き&ポジティブっと三拍子で調子いぃ~♪

今夜は友人と焼肉!だそーですよ。焼肉!!!

お針箱も連れてけっ♪

なので、NANAのお店でゲットしたプレゼントはいつ渡そうか?・・・(*_*)

 
② グレちゃん三回忌

17歳で逝った見た目シベリアンハスキー実はmix犬 グレちゃん♪ 飼い主に似て?超べっぴん☆(^。^;)の見た目も実物も若ぃグレちゃんでした(爆)
  
早いものですねー! もう三年ですよ。

グレちゃんは誰もいないお昼に亡くなってて、第一発見者はPEETA(>_<)

三年前のバースディはとてもお祝いなんて雰囲気ではなく、ケーキもしみじみしんみり食べた記憶があります・・・

今年はPEETAのケ-キ、無くていいのかなぁ?(*_*)


③ 披露宴by日本

ん。。。。 23年前?

海外挙式を終え、日本で披露宴をした日です^^

YAMATOはすっかり忘れてるでしょーけど( ̄‥ ̄)

結婚式・披露宴が別の日なんで覚えられないでしょーけど( ̄‥ ̄)

しかも、入籍は半年前のNANAのバースディの日

なんという偶然ですかね?(笑)


④ そして、そして・・・

盗難にあったお財布事件の解決の日。


なんとも超豪華4本立ての記念日でした。ウフ~☆
[PR]
by naoshiyakurabu | 2007-04-22 01:40 | ☆ イベント
4月21日(土)
d0054517_14403062.jpg

                    2年生 満開シクラメン♪

週に一度のお手入れのお針箱宅玄関でございます(笑)

昨年10月にガーデニングのときは葉っぱだけでした。

1月下旬に可憐なつぼみが!!!!!

そしてそして綺麗に咲きました。

しか~も、満開ですよ(*^_^*)にこ

真っ赤な花が好きなお針箱でございます♪
d0054517_14453625.jpg

ど!アップでもう1枚 (@⌒ο⌒@)b 綺麗ですね。気持ちが和みます。
d0054517_1447946.jpg

寄せ植えパンジーも大株になって、花盛り♡
d0054517_14475612.jpg

一段高いところでもうひとつのパンジーも可憐に豪快に咲き乱れてます。

今日は温かいですね♪

すっかり春爛漫♡ 


澱った空気をすっ飛ばして、お出かけしてきま~す(*^_^*)

楽しいことしよっとっ♪ るん☆
[PR]
by naoshiyakurabu | 2007-04-21 14:54 | ☆ アート
4月19日(木)
カンペキ。。。

参りました(T◇T)o尸~~コウサン…

自分の思いと、世間の思いは違うんですね?


それでも、顔で笑って♪

仕事に育児?親の? 励んでます(笑)


今夜は友人と飲んでました!赤ワイン♡

心配して駆けつけてくれるから嬉しいですね!

メールもたくさんの方にいただきましてありがとうごじゃいまっす!

赤ワインは1本くぃくぃ!空けてしまい(*^。^*) ほろ酔い気分でとっても上々~

なんですが。。。

現実はどうしよう?っと思うこの週末・・・

いろんな情報をモトにみんなが幸せになれるように!

っと・・・

未知の世界を探りながら決断しなくっちゃいけないです。



暗い?ダーク?(笑)ですみません。

明日はライトな話題に♪ (このネタ わかるのはお針箱他4人でしょうね・(笑ウフ)
[PR]
by naoshiyakurabu | 2007-04-19 23:38 | ☆ プロフ
4月18日(水)
寒いですねーーー!( ((-。-) ))ブルブル…

本当に春?雪が降りそうなくらい寒ぃぃーーー!

って?寒いのは好きなお針箱なんですけどね♪ ウフ


警察でいろいろ相談してきました。

昨夜は眠れず。。。(涙)

今朝は早朝から初めての新潟出張に行くYAMATOのタクシーやらで、完全寝不足(@_@)

警察でも、まともに話せてないかも(>_<)

優しい刑事さんだったので、よかったです♡



なんか支離滅裂(>_<)

頭がぐるぐる◎


今度ゆっくり経緯など書いてみようかな?

MIXIにもたくさんコメントいただいてますが(笑)

頭がまともになったらレスいきます!!!


あいた時間に寄ったアルパークのFrancfrancfrancで「ローズ・ローズ」のアロマオイルゲット☆

甘い香りかぎながらココロ落ち着かせます・・・(*^_^*)
[PR]
by naoshiyakurabu | 2007-04-18 23:59 | ☆ プロフ
4月17日(火)
d0054517_10050.jpg

                  帰ってきたケンチャン♪

本当に帰ってきました(。→∀←。)

フクザツな思いのお針箱でございます(ーー;)


ケンチャンはちょうど昨年この時期にTAMAGOが選んで買ってくれたお財布でした。

一見地味~だけど、開けたら花柄がかわいぃふたつ折れ♪

ガマ口好きなお針箱なので一目ぼれもあったんですけどね!

ゲットした日にから愛着があり、好きなお財布だったのに。

今年の2月下旬に目を離したときに・・・(@_@)

PEETAのお財布は何度落としてもそっくりそのまま帰ってきて。(笑)

NANAのお財布も今年1月、駅に置いてきぼりにしたのに2時間経って行ってもヨイコでそのままお留守番してたし。(笑)

YAMATOの(結局置き忘れてた)携帯も2ヶ月で帰ってきたし。(笑)

「もしかしたら2ヶ月で帰ってきたりして・・・わっはっは!」

なんて言ってたら、本当に帰ってきました。

そっくりそのまま。。。


明日、ケイサツに「紛失届け」解除?に行きます・・・

あぁ~。。。 体がふたつ欲しぃ。。。


「帰ってきたケンチャン事件」

戻ったから、もういいわ!って思うのだけど。

なんだかしっくりすっきりしなぃフクザツなキ・モ・チ・・・

ま!寝たら忘れるよね?!寝よう~っと! 

みなさま♪ お(^о^〃)や(^О^〃)す(^。^〃)みぃ(^-^〃)♪
[PR]
by naoshiyakurabu | 2007-04-17 23:58 | ☆ ソノタ