お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:☆ グルメ( 48 )
☆ bigなパルメザン&トマトバジル☆
今日は寒いです。。。

ゆるかわワンピとINにタートルT

レギンスにレッグウォーマー

起毛スリッパはいてマス。。。

真冬バージョン(>_<)


暖房をそろそろいれないとね。

昨日、扇風機を天井収納に納めたばかりです。

台風の影響かな?

風もものすごかった(>_<)


グラマーペインでゲット*
[PR]
by naoshiyakurabu | 2009-10-26 21:28 | ☆ グルメ
☆ よしもとのたこ焼きせんべいぬり絵 ☆
次第に強風・雨足も強くなったお針箱地方でございます(>_<)

しかも?!

今夜はお一人様。(台風とは関係ないけど?)

 


雨風の音を聞きながら 


秋の夜長を過ごしましょ♪


ぬり絵をして食しました*
[PR]
by naoshiyakurabu | 2009-10-07 23:46 | ☆ グルメ
☆ 43 キャラントトロア ☆
大雨のお針箱地方です。

帰宅中、運転していて滑っているのがわかりました。。。

あぁーー!こわっ(>_<)


今日で6月も終了ですねぇ。

いろんなコトあったなぁ~037.gif


6月最終日、新しくオープンした カフェに行って来ました~♪


43キャラントトロア*
[PR]
by naoshiyakurabu | 2009-06-30 22:12 | ☆ グルメ
☆ 47 quarante sept ☆
GWは フラワーフェスティバルに毎年参加していたのは10年以上も前のお話しになりました(笑)

当時、ジャズダンスを習っていた NANAとTAMAGOがパレードに参加していたので(≧∇≦)


ゴスペラーズが来た時は 聞きに行ったけど。 何年前かも忘れちゃった。


コスモスステージで 「君の瞳は一万ボルト」 を歌ったのは19歳の時でした。(@⌒ο⌒@)bあははー★


本日、準備中のフラワーフェスティバルの花の塔・ステージを見ながらお出かけしました♪


今日 オープンしました*
[PR]
by naoshiyakurabu | 2009-05-02 20:19 | ☆ グルメ
☆ チキンラップサンド ☆
お気に入りのカフェ キャラントキャトルの新メニュー♡
d0054517_21365014.jpg

ん~。。。 皮の名前 忘れた(⌒o⌒;)

香ばしいチキンがくるんであって 手で持って食べます♪

美味しいですよ~♪

カボチャのスープも激ウマ♪

新メニューは TAMAGO作♡ うふ♡

是非!行ってみてくださいまし~(*^o^*)

初の地図添付。 

広島市中区立町6-3 アペックスビル5F cafe44 キャラントキャトル
d0054517_21451392.gif

[PR]
by naoshiyakurabu | 2009-03-29 21:46 | ☆ グルメ
☆ ホッピーでハッピー♡ ☆
komugiちゃまから教えてもらった ホッピー♪

最近 ちょっと病みつき(≧∇≦)


焼酎で割ったら ビールの味覚。。。 ドモドモ(llllll´▽)/□☆


歴史は長い ホッピーなんですねぇ。
d0054517_012935.jpg


美味しぃですぅぅ~(≧m≦;)

d0054517_02125.gif

[PR]
by naoshiyakurabu | 2009-03-14 00:03 | ☆ グルメ
☆ はしご ☆ 
「この前、ウォン○にあったけん。 買ってきて~。」 

エネルギーが必要な?? PEETAのささやかな?おねだり♡


名前しか聞いてなかったから

何度も電話して確認して

セガ○にも行ってみたり(≧∇≦)

それでも 無いから ウォン○の「はしご」しました(≧∇≦)

d0054517_23132169.jpg

やっと ゲット♪

 
ちょっと 食べてみたけど。。。 うぅっ☆ 

甘くない落雁みたい?(≧m≦;)ぷっ

確かに お口の中で優しく溶けるぅ~♪


当人曰く。。。

「気休めだけどね。 コレ食べても。」



ふぅん・・・ 「はしご」したのに。。。 


まっ♪

気休めでも エネルギーは大切ょ♡

と。。。親バカお針箱でございました。 (@⌒ο⌒@)bあは
d0054517_23223076.gif

[PR]
by naoshiyakurabu | 2009-03-10 23:24 | ☆ グルメ
☆ 梅の季節に思うこと ☆
昨年 作った梅酒は

数ヶ月で完飲(≧∇≦)

やっぱ手作りは美味しい♪

でも。。。

これも美味しい♪
d0054517_8433996.jpg

泡盛の梅酒♡

結局。。。

どれを飲んでも美味しいらしい(≧m≦;)ぷっ

1日で完飲 ドモドモ(llllll´▽)/□☆


お庭の梅に

梅酒ができるくらい 梅がなったらいいのになぁ~~♡ きゃは^^

d0054517_8465239.gif

[PR]
by naoshiyakurabu | 2009-03-04 22:41 | ☆ グルメ
☆ 隠れ家でイタリアンレストラン ☆
とある女性会の会合に参加しました。

隠れ家レストラン♪

すべて 手作りイタリアン♪

人数が多かったので シェフのお手伝いをさせていただきながら 

お料理も教えてもらえる! という特典つき♪ ウフ
d0054517_11910100.jpg


ランチ*
[PR]
by naoshiyakurabu | 2009-02-09 11:51 | ☆ グルメ
☆ 鬼は。。。 ☆
d0054517_21413134.jpg

今日は 節分。

御用聞きにいらっしゃらので手抜きじゃないけど 某コンビニの恵方巻を食しました。

サイズも量もちょうど良かったです♡

美味しいし(≧∇≦)

東北東に向いて だまーって静かに 三人で(≧∇≦)


 
豆まき・・・ まだしてなかった(>_<)

あとでこっそりひっそり 独りでやっちゃお♪


d0054517_21473539.gif

[PR]
by naoshiyakurabu | 2009-02-03 21:47 | ☆ グルメ