「ほっ」と。キャンペーン

お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:☆ ミュージック( 9 )
☆ 泉谷しげる♪ モリフェスで激写 ☆
カープの激的な勝利で叫びまくり(⌒o⌒;)

声がガラガラになったお針箱でございます(⌒o⌒;)


そして、翌日はモリフェスにも出かけ

さらにガーラガラ(>_<) 声出んし。。。


ご近所サマのmihoちゃまにお誘いを受け

(ポストにプログラムが入っていたから行ってみたいと思ってた)

行ってきました。


モリフェス内容はmihoちゃまブログ JB vs 泉谷でご覧ください(笑)

またまた 手抜きです。(笑)


久々のライブ*
[PR]
by naoshiyakurabu | 2009-09-27 01:16 | ☆ ミュージック
☆ ステーキライスでごめんなさい♪ ☆
「パスタにしようと思っていたのに。。。

ステーキライスにしちゃったのょ。。。

ごめんなさいね!

今度は パスタにするからぁ~♪」


ぃえぃえ(⌒o⌒;)

ご馳走になるのだから 

メニュゥはどのようになっても

嬉しいばっかりでございます♡

ホントに♪ うれしい~♡


美味しいのだぁっ*
[PR]
by naoshiyakurabu | 2009-03-07 22:19 | ☆ ミュージック
☆ 今年初めての お稽古 ☆
d0054517_2156424.jpg


1ヶ月半ぶりに お稽古♪

忘れてるかと思ったら ちゃぁ~んと指が覚えてたの^^


突然のギャラリーもおいでになり

冷汗ダクでお稽古(≧∇≦)


古典しか知らなかった私に

「ことうた」 を教えてくださいました。

キレイな曲♪ 

連弾すると なお! キレイです♪♪



30年のブランクはちょっとずつちょっとずつ・・・






埋まってるんだかどうだか わかりませぬ(≧m≦;)ぷっ
d0054517_2234728.gif

[PR]
by naoshiyakurabu | 2009-02-12 22:04 | ☆ ミュージック
12月28日(日)
d0054517_7513595.jpg

                    ジュリーライブ♪

還暦を迎えた ジュリ~~~~♡

スタイルは昔の面影とはかけ離れちゃったけど(⌒o⌒;)

声はあのまんま♪

うるうる涙目で熱唱する ジュリ~~~♡

セクシーでステキ♡

かぶりつきで見ちゃったっ(≧∇≦)
d0054517_7524648.jpg

[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-12-28 22:48 | ☆ ミュージック
12月5日(金)
d0054517_17193998.jpg

                          琴の祭典♪

沢井比河流リサイタルに 行きました。


初めて聞いた名前。

生田流 沢井? は 聞いたことあったけど。



感想。。。


すっご~~~ぃ♡





ひとこと(≧∇≦)



古典しか弾かない ってか 弾けない ワタシなので。


楽曲 オーケストラみたいな合奏を聴いたのも初めてでした。


いろんな 演奏があるんだね~。


いろんなアレンジで弾けるようになったらいぃなぁっ♪
d0054517_1725875.gif

[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-12-05 17:28 | ☆ ミュージック
11月8日(土)
ひさぁ~しぶりに観た 映画。

TVですけど・・・ (≧∇≦)

スゥィングガールズ♪

最後は一緒に ノリノリ~~♪♪


いやぁ~♡ 音楽はいいですねぇ(*^o^*)v

d0054517_23415311.gif


そして*
[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-11-08 23:43 | ☆ ミュージック
8月26日(火)
ゆく夏に 名残る暑さは

夕焼けを吸って燃え立つ葉鶏頭

秋風の心細さは コスモス


何もかも捨てたい恋があったのに

不安な夢があったのに

いつかしら  時のどこかへ置き去り

d0054517_2220773.gif


そらいろぉ~はぁ~~♪
[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-08-26 22:21 | ☆ ミュージック
8月20日(水)
記事にYoutubeが貼れるようになりました。

2008年8月20日 エキサイトからのお知らせです♪

さっそく やっちゃおぅ~~♪ w(。・o・。)w

♪ ポリッズム♪ ズム♪ ズム♪ 。。。(≧∇≦)

d0054517_22521949.gif

[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-08-20 22:53 | ☆ ミュージック
12月11日(火)
木枯らしが吹き始めた午後。

ふら~っと気ままに駅に行く。

どこに行くあてもなく来た電車に乗ってみる。

一眠りしたころに起きて降りる。

駅の周辺を散策。

雑貨屋&カフェに入る。

カフェラテとりんごのスイーツでひと休み。

しばし。瞑想にふける。。。

ぼー。。。。


店内はクリスマスバージョンの飾りつけ。

小さなツリーやリース、キャンドルを見ていたらイルミネーションが見たくなった。


くねくね山道を登ってゆく。

民家もなくなり、人もいない。

どんどんのぼってゆく。

 
山頂に到着♪

パノラマ♪で自然イルミネーション 

キレイな夜景♡


あぁ~~~♡ しあわせ~~♡


♪二時間かけてぇ た~どりつく~♪

♪ 灰ヶ峰のぉ眩い夜景ぃ~♪

 
こんな歌聴いたから?

こんな夢見たのかしら? (。→∀←。)キャハ



二時間かけてたどりつく 灰ヶ峰の眩い夜景
今でも足早な東京で
踏まれないように抱えてるんだ
かわってくれた運転で
眠った僕を起こさないまま
近づく上京の日付どれだけ飲み込んで
目をそらしていたの?

もう三度目の引越しは
君の知らないはずの住所で
手紙なんて届くわけないのに
空のポスト素通りできずに

細い腕の小さな傷跡も
見つめられると照れる時の笑顔も
電車の走り抜ける突風も
すべて守れると思っていた
映画を眼鏡で観る横顔も
寝起きの悪い電話の鼻声も
きっと迎えにゆけると信じてた
離れれば離れるほどに
線路沿いに咲いた恋を

いつも君を迎えにいくと
遮断機が心焦らせる
支度の遅い君を待ちわびて
好きなカセットを繰り返し聴いて
普段ひかない口紅や
急いで書いた眉毛の跡を
少しへんだよってからかう度に
バックミラーを占領してた

過ぎ行く最後の夜にも
君は無理して微笑んだけれど
山道下りる途中の公園で
後姿肩は震えてた

細い腕の小さな傷跡も
見つめられると照れる時の笑顔も
電車の走り抜ける突風も
すべて守れると思っていた
映画を眼鏡で観る横顔も
寝起きの悪い電話の鼻声も
きっと迎えにゆけると信じてた
離れれば離れるほどに
線路沿いに咲いた恋を

いつか君は見るだろう
四角い箱の中で歌う僕を
あの頃とは違う人でいい
君も忘れた違う顔で
けれど君を本気で愛してた
あの夜に偽りなどなかった
嘘のように風のように消えてゆく
二人はもう逢えないままで
線路沿いに咲いた恋が...  by Bluem of Youth (1996)

カラオケで歌ってみょっと♪ こっそり・・・♪(* ̄0 ̄)θ~♪
[PR]
by naoshiyakurabu | 2007-12-11 11:47 | ☆ ミュージック