お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:☆ イベント( 84 )
10月5日(日)
第7回 ポポロ野外コンサート 行きました♪

今年も MAEちゃんの息子 ユーキくんのサックス。

そして 娘ちゃま サッコちゃんのピアノ。

兄弟で演奏♪ しゅてき~♡

グリーンがいっぱぃのポポロの公園。 とってもよかったよぉ♪
d0054517_2134465.jpg

初めて聞いた アルプホルン♪ ハイジになったき・ぶ・ん♡

 
サッコ&ユーキがもっと!聞きたい方は コチラ

知ってる曲もあるよ~ 060.gif
 
[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-10-06 21:24 | ☆ イベント
9月28日(日)
待ちに待った 国体応援に行ってきます♪ チャレンジ! おおいた国体 

メジロンダンス 踊って来ようかな? あはは(⌒o⌒;)

九州の大分県です。

スオーナダフェリーに乗ります。

1年ぶり(昨年8月 埼玉) の遠出です。


しばらくお休みしますので(多分?)

ヨイコで待っててくださいね
010.gif

d0054517_22403111.gif

[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-09-28 06:15 | ☆ イベント
9月18日(木)
d0054517_1242071.jpg

               シュガーレディ♪ 中華パーティ♪

昨年、リクエストの多かった『中華』の試食会開催でした。

シュガーレディの食材を活用されている愛用さんがたくさん集まってくれました♪

説明をするMITOIZUMIさんをパチリ☆
d0054517_1274090.jpg

同じようなアングルで写すROSEちゃまもパチリ☆

その後、お針箱は調理に必死(^o^;)

肝心な中華メニューは画像ナシです(涙)

d0054517_12143696.gif


無料試食会の後は。。。
[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-09-19 12:15 | ☆ イベント
8月14日(木)
d0054517_7455188.jpg

                  宮島水中花火大会♪

昨年、通りがかりに見つけた穴場。

今年は、出かけに場所をゲットォ~~♡

一番乗りだった模様 (≧m≦;)ぷっ

水中花火もキレイに見えるこの場所は、自宅から10分。


もちろん、宮島に渡って見る方がダントツキレイなんですけど・・


人が多くて多くて(>_<)
d0054517_825418.gif


宴会付き 花火鑑賞♪
[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-08-15 08:03 | ☆ イベント
8月5日(火)
ひとつのイベントが終わったら、達成感と共にチョット脱力感。

そして、新たなイベントに力が沸いてきます~♡ あは。
d0054517_10123418.jpg

スケジュール通りに、会場に機材・食材を運び

当日参加の「たこスタッフ」と共に、焼き始めたのは16:00~。

通りがかりで 「にわかたこスタッフ」も多数参加(≧m≦;)ぷっ

 
アクシデント発生

にもかかわらず、「行列のできるたこ焼き屋」になりました。
d0054517_10465459.gif


嬉しい悲鳴♡
[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-08-05 10:49 | ☆ イベント
8月4日(月)
朝降った雨で、涼しい午前中です。

しかし。。。 エアコンしてます(⌒o⌒;)
d0054517_9572147.gif
 

先週は夏祭りにむけて 「たこ焼き週間」でした。

訳あって、今年は 初めての「手作り」に挑戦。 


昨年は 気ままにお出かけとなった夏祭りなので

今年は「たこ仲間」も気合が入ってましたぁ♡

ちなみにおととし←こんな模様。(≧∇≦)
d0054517_1003370.gif


美味しいたこ焼きの秘訣
[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-08-04 10:01 | ☆ イベント
7月21日(月)
19日以降・・・

夏バテ気味。。。


夜になると、もぅ眠くて眠くて(涙)




宴会も?多かったんですけどね(⌒o⌒;)
d0054517_22485173.jpg

とりあえず、最近お気に入りのヘアサロンでカット♪

お気に入りのヘアでるんるん♡
d0054517_22473973.gif

[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-07-21 22:47 | ☆ イベント
6月23日(月)
梅雨の晴れ間♪

洗濯物もカラ☆

室内もカラ☆

冷蔵庫も空っぽ☆ あは。
d0054517_173534.gif


梅雨なのに、キャンプを予定していたNANA。

晴れオンナ?なのかなぁ? 晴れたし(≧∇≦)

キャンパーだったころの用具を全て持参で行っちゃった~。

いぃなぁ~。キャンプしたぃなぁ~~058.gif


d0054517_1711584.gif


蛸マン!現れる。
[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-06-23 17:28 | ☆ イベント
5月28日(水)
d0054517_90527.jpg

               高P連 最後の西地区総会♪

県立高校PTAは、単P(自校) 西地区(東地区?もあるのかな?)、広島県、中・四国地区、全国という組織になっています。多分・・・(⌒o⌒;)

大竹から井口までの県立高校 10校が西地区になります。

3年間の活動の中で、他校の仲良しお友達も多数できました♡

今回はお別れのご挨拶も兼ねて参加しました。

あくまでも、ご挨拶が目的で(≧∇≦)

d0054517_10174027.gif


More
[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-05-28 10:18 | ☆ イベント
5月27日(火)
暑い一日でしたね~042.gif

今日は・・・も? ビールが美味しいかなぁ? っと思いながら・・・


ココのところ、飲みすぎなので・・・(⌒o⌒;)

今日は 休肝日♪ いまのところ・・・(≧∇≦)



昨日は大声だして♪ 盛り上がり~~~でした♪


d0054517_2251121.gif


More
[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-05-27 22:59 | ☆ イベント