お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:☆ イベント( 84 )
☆ 舞台初体験♪ 細雪 ☆
中秋の名月♪ キレイでしたね^^

いろんな方の画像も見せていただきました♪

幻想的~。


お団子汁もおいしかったです(笑)

夜、YAMATOと食べ

朝、NANAと食べ

昼に残りを食べ・・・

お団子汁腹のお針箱でございます(≧∇≦)


初めての舞台*
[PR]
by naoshiyakurabu | 2009-10-04 23:06 | ☆ イベント
☆ またもや!9回裏さよなら勝ち♪ ☆
「4枚チケットがあるから両親をカープの試合に連れてってやって。」

っと 我がアニキからのお達しがありまして(≧∇≦)

ワタシと両親(HIKOちゃん・KAZUちゃん)とYAMATOの4人で行きました♡
d0054517_2358453.jpg

朝から点滴に行き(⌒o⌒;)

体調を整えていたHIKOちゃん♪

まるで遠足のようです(≧∇≦)


HIKOちゃん・KAZUちゃん初めてのズームズームスタジアム*
[PR]
by naoshiyakurabu | 2009-09-29 23:52 | ☆ イベント
☆ 9回裏2アウトから逆転勝ちーー! ☆ 
クライマックスを目前に 

もしかして♪ っと言う可能性もあった

(まだあるかもしれないけど)

今週初めの広島東洋カープ×ヤクルトスワローズ戦

行きました。


えぇ♡ (*^o^*)

超おもしろい試合を見させてもらったぁ~~んです♪


誘ってくれたROSEちゃま  ありがとうーー♡

試合内容は ROSEちゃまのシリーズ でご覧ください(笑) 

手抜きです(笑)


カープっ娘*
[PR]
by naoshiyakurabu | 2009-09-26 23:01 | ☆ イベント
☆ 泣きべそアシスタント ☆
事前の 「オサレ」は ばっちりだったのに

当日は 涙でぐちょぐちょだった~~っ(/。;)ぐし。

ま。そんなもんか? なぁ~?(^o^;)


新郎daiちゃん。(Kyon☆ちゃま長男) 新婦ryouちゃん。
d0054517_21545632.jpg

「ポエム人前式」と言う初めて体験する式。私を泣かせる為の?式でした。。。

「三浦大〇、昭和・・・生まれ 体重・・・ 身長・・・」なんてコトを聞いたとたん!!!!!

ぐし(涙) ぐしぐし(涙)(涙) ずるずる・・・

私の知ってるdaiちゃんの歴史が頭の中で走馬灯のように。。。
d0054517_221743.jpg

中学の同級生同士の結婚。 友人もたくさんの方が出席です^^

私にポーズしてくれるdaiちゃん♡

女性が最高に美しく輝く日。花嫁ryouちゃん♪ キレイ~~^^
d0054517_2273217.jpg

メインの披露宴。 司会者の ROSEちゃま♪

ワタクシはアシスタントなので 後に小さめに目立たぬようにそっと立つ(^o^;)
d0054517_22111238.jpg

カメラ目線してくれるdaiちゃん♡ ウフ。 

この時点で、もぅ泣きすぎて目が重かったでしゅ。。。
d0054517_22205513.jpg

新郎新婦のご両親はご挨拶まわりがあり忙しそうです。

司会者は時間チェック・いろんな確認来られるお客様の対応・会場とのやりとり等忙しそうです。

もちろん、司会も^^
d0054517_22253196.jpg

メモラ カメラマンmihoちゃまは あちらかと思えばここに。 

ここかと思えばいない。 気付いたら横に立ってる。

まるで忍者のような足取りで撮影してました。

ワタシは余韻にりたりながら ぼーっとしたり また ウルウルしたり(/。;)

ハンカチ ぐっちょりよ。。。


d0054517_22151741.jpg

M美ちゃんとバルーンギフト送りました♪ 

箱をあけたら バルーンが出てきてびっくりーー!?な サプライズ♪

華やかになり 坊やたちにも引っ張りだこで喜んでもらえました^^
d0054517_22311245.jpg

三浦盛り上げ隊のおみこしや
d0054517_22321541.jpg

なぁんと! EXILEのお二人♪ 歌も激ウマ♪
d0054517_22344554.jpg

オバマ大統領もスピーチ!? (暗くてごめんなさい)

画像ないけど ダンスパフォーマンス・DVD(生中継)とスタジオでのパラダイス。

芸達者な方が多くて本当~に楽しかった♪

みんなで披露宴を楽しみ そして祝福しました~。

いぃ披露宴だったなぁ~。
d0054517_2363554.jpg

平凡ではありますが・・・

ご結婚おめでとうございます。二人に幸あれ♡
d0054517_22413872.jpg

HAPPYを分けていただきました。  

ありがとう❤



アシスタント希望*
[PR]
by naoshiyakurabu | 2009-09-07 23:20 | ☆ イベント
☆ 行列のできるたこ焼き屋 ☆
あけましておめでとうございます^^

梅雨が(笑)

あけましたねぇ~~。

暑い夏がやってきますねぇ~~(涙)


ウィルスが見つかったPCで恐る恐るうpしております(涙)(涙)

豚ちゃんじゃないことを願って(≧∇≦)

PCに豚ちゃんインフルくんはかからない?でしょーけど(≧m≦;)ぷっ


こんなノーテンキでいいのだろか?(>_<)


夏祭り*
[PR]
by naoshiyakurabu | 2009-08-05 01:08 | ☆ イベント
☆ ズームズームへレッツゴ~② ☆
今日から5月♪

風薫る5月♪

紫外線がもっとも強い5月(>_<)

美白パックしなくっちゃ~~。


GW。。。。長い人は26連休だそうですね。

ひと月分? すごぃ(^o^;)


GWは静かに過ごす予定のお針箱でございます。 あくまでも予定♪


仕切りなおしに*
[PR]
by naoshiyakurabu | 2009-05-01 23:46 | ☆ イベント
☆ ズームズームへレッツゴ~ ☆
YAMATO 一泊二日出張

NANA 仕事後友人と食事へ








今夜は お一人サマのお針箱でございます。


こんな日が来るとは思ってましたが

今のところ まだ 寂しくありません(涙笑) 


4/10 行きました~~*
[PR]
by naoshiyakurabu | 2009-04-23 22:57 | ☆ イベント
☆ ドキドキ♡ ☆ 
つづく・・・ と書いて1週間も放置してしまい、ごめんなさい。

うpしていないのに 毎日、訪れてくれている方もいらっしゃって

嬉しい気持ちやら 申し訳ない気持ちやら・・・


少々 バテ気味の体調の中

納期は 必ず守る! をモットーにしているもんですから(笑)

優先順序順でした。(苦笑)


バテ気味 と言ってもバテてたのは「目」

お疲れサインを出すものだから 目を閉じていたらそのまま眠ってしまって(≧∇≦)


それでは つづき~^^


お食事会*
[PR]
by naoshiyakurabu | 2009-04-17 01:26 | ☆ イベント
☆ サプライズ挙式 ☆
友人の結婚式は ん~じゅう年前?に行ったのが最後。

その後 仲人で3回。

姪の結婚式で2回。

甥の結婚式に1回。


このたび、友人の結婚式に参列しました。

はぃ。泣きました(⌒o⌒;)


人前式*
[PR]
by naoshiyakurabu | 2009-04-09 23:58 | ☆ イベント
☆ 打ち合わせ de カラオケ ☆
同級生が入籍したので 娘さんが 当日までは内緒で挙式をプレゼントする。

そんなお話しを聞いたのは 2月でした。


それから しばらくして。。。

挙式・二次会に参加するメンバーから

「なんかやるぅ? 歌うぅ?踊るぅ?」 とのお問い合わせに 嬉しいワタシ(≧∇≦)


娘さんの 許可をいただき まずは打ち合わせ~~~♪


同じ曲ばっかり*
[PR]
by naoshiyakurabu | 2009-04-08 23:08 | ☆ イベント